らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 1/8

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

鳴海さんから急遽久しぶりにGvやらんかとのお誘いがきたので参加させていただきました
次参加するときはこーじくんが結婚する時です。
なんていうか久しぶりで動きがガバガバすぎて何もできなかった感じなんですが
友人とGvするのは楽しいものです( -━- ω -━- )
書くことも特にないのでこれくらいで! 烈火ちゃんおめでとう!

Gv 1 8

Gv 1 8 2
[ 2017/01/08 22:38 ] Gv | TB(0) | CM(0)

11/19

お肉様 マスターご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに!
大蛇MP面子が集まってオフすることはもうないと思ってました
久々にみなさんに会えて楽しかったです また機会があればよろしくお願いします
[ 2016/11/20 23:13 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)

ご報告

多分このブログを見てる人はもういないと思いますが一つだけ。
6月28日(課金切れ)をもってROを引退させていただきます。

高校生から本格的にはじめてましたがよくここまで続いたと思います
Gv、Pvで熱くなったり
いろんな人とオフ会したり
修羅バトロワ()でまさめんと一緒に公式ニコ生出たりと


リアルが多忙でなかなか手がつけられず知識やレベルもついていかなくなったので
仕方ない部分もありますが、私自身もう十分という程楽しませていただいたので
後悔はしてません。 
今まで一緒に遊んでくれた方本当にありがとうございました。
また機会があればどこかでお会いしましょう。 
[ 2016/07/03 00:12 ] RO | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです

Gv 5 29

こんばんは、お久しぶりにブログ書いてみました。
多分独り言になるとは思いますが。
ROはGvのみやってます 週末プレイヤーですね( -━- ω -━- )
結構回復剤が尽きてきまして、 なくなり次第引退を考えております
しょぼい旧装備ですが今Gvで使ってる装備以外全部売却して消耗品の足しに
しようかも迷っておりますw とりあえず安めでも売却できたらと思います。

消耗品があるうちは板で参加させていただきたいと思います
低レベ低PSですが何卒よろしくお願いします(´・ω・`)

ROとは関係ないですが最近は白猫とモンストはまっとります
モンストは運極作りに飽きてきてややモチベ下がり中ですがw
白猫のPS上げに必死です PS上げたいなら強キャラ使うなっていう。
パルメとノアかわいすぎるからね、仕方ないよね・・。
相互でメルヘンとかアマデウスとか誰か周回しませんかー^q^
なお私がペロるのは仕様です
[ 2016/05/29 23:38 ] Gv | TB(0) | CM(0)

Gv 1/3

おはようございます
Gv記事なんて書くの何ヶ月ぶりかわからない
とりあえず先週久しぶりにGv出たので書いてみようかなと 簡単に。

いつも画像のやりとりしかしてない鳴海ちゃんからGv単騎やるから来いと招集がかかる
勿論参加。身内が集まってやるGv程楽しい物はないですとおもっとりますw
しかしいつもギルドメンバー確認するとずらーっと165という数字が並んでいる中
一人だけ153とかいうカスが混じっているんですけど大丈夫なんですかねえ・・・
はい でもやれることをやるだけです(゚A゚;)


今回はずっとましゅまろと戦ってた気がします
アステやNE?ともV3でちょっとだけ戦ったかな・・ 動画とってないのでましゅしか覚えてない( ゚д゚ )

とりあえずV1での攻防が楽しかった
やっぱりソラ氏が何度もするする抜けてきますね イグノしないといけない使命感が生まれる・・!
あとヘルインフェルノ 余裕で耐えられるやんけ!とか思ってたら暴走魔力発動して即死したり
影葱さんのうまい動きについていけなかったり!見習わねば(´・ω・`)
ER押し込まれたり、3MAP入り口まで押し返したりでとても熱かった
こういうGvは久しぶりな気がするのですごく楽しかったですw
単騎メンバーとましゅまろのみなさんありがとうございました

最後はL1(?)確保して終了です お疲れさまでした!
EMCマスターがホモっていうのは本当だったらしい
こーじくんかわいいからね、仕方ないね・・・
Gv 1 3


ついでといってはなんですが TEのほうは教皇がお休みのため板にて参加させていただきました
教皇がお休みの時はまたよろしくお願いします(´・ω・`)
[ 2016/01/06 06:46 ] Gv | TB(0) | CM(0)


