らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告

多分このブログを見てる人はもういないと思いますが一つだけ。
6月28日(課金切れ)をもってROを引退させていただきます。

高校生から本格的にはじめてましたがよくここまで続いたと思います
Gv、Pvで熱くなったり
いろんな人とオフ会したり
修羅バトロワ()でまさめんと一緒に公式ニコ生出たりと


リアルが多忙でなかなか手がつけられず知識やレベルもついていかなくなったので
仕方ない部分もありますが、私自身もう十分という程楽しませていただいたので
後悔はしてません。 
今まで一緒に遊んでくれた方本当にありがとうございました。
また機会があればどこかでお会いしましょう。 
[ 2016/07/03 00:12 ] RO | TB(0) | CM(1)

6月2日です

こんばんわ
スカイプしてる方はご存知だと思いますが本日は誕生日です!!
改めて考えると早いものですね RO本格的に始めたのが高校で、
今は社会人で(´・ω・`)

最近ROあんまりできてなかったけどスカイプでお祝いのお言葉をいただけて
とても嬉しかったです ありがとうございます


友達からc帖をもらったのでさっそく開封
6 2


6 2 2


6 2 3

わ、わかってましたあああ^0^
↑の調子悪いって言ってるのは回線のことです

100個開けした日からあの快感が忘れられなくて、ログインする毎に1個あけないと
落ち着かない病が・・・ 頑張ってお金稼ぐしかない
密かに金策できる時はしてるんだけどね( -━- ω -━- )


あ、あとこれこの記事書いてる最中にあけたc帖です^0^
6 2 4


めげずにいきたいと思います。
昔と比べてログイン時間も減り、TEGvの参加も難しくなっておりますが
参加できる日は参加していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします


↓記事とは全く関係ないもの
[ 2015/06/02 22:08 ] RO | TB(0) | CM(0)

あのさぁ

こんばんわ、そういえば前回のETで出たミストレスcが売れたようで
本日お金いただきましたありがとうございます。

そのお金ですか? もう手元にないんですよね^^
[ 2015/05/26 01:20 ] RO | TB(0) | CM(3)

Gv 3/15

タイトル詐欺です( -━- ω -━- )


日曜日仕事お休みだったのでGvでるしかねえええって気分だったんですが
まさかのモンストでムラサメクエが来るとのことで。。
しかも20時~23時の3時間限定で。
滅多に来ないムラサメクエとGvを天秤にかけた結果僕はムラサメをとったんだ・・
アイチューンカード5000円分をオーブに変換しやる気まんまんでした^ー^;;
オーブ20個弱使って光ムラサメチケ5枚ゲットしたらからいいとしよう。
あとは会社の先輩と頑張ってクリアしよう(´・ω・`)・・

そんな感じで・・次休みもらえたらGvでます!きっと!
[ 2015/03/17 02:04 ] RO | TB(0) | CM(0)

TE 4/12

こんばんは、今週も教皇様で参戦(最近はFoFが多い?)


V4 教皇防衛 攻めに板 LKA
Vの重さどうにかならないものか。
そこそこ防衛できたと思うけど結果は板に割られて撤退

最近属性じゃんけんに負けてるのかフリーに負けてるのかわからないけど
攻撃ミスが目立つ フリー問題なら命中増加ブーストしない僕がゴミ
ROやる気あったころは鬼錐作ろうとか真剣に悩んだものだけど今となっては。。
クリ型にすることは可能かな 武器ないですけど^q^
あと気づいたこと
献身先のHWを殴るより献身パラを殴ったほうが早い
ECのクソゲー性能を改めて実感しました。



V1 城主が蜂 2MAPをSOPが防衛 攻めに SFAP 白田 バロン 教皇
攻めGは共闘でした。 ていうかこんな光景久しぶりにみたヨ・・
なんか懐かしくてよかった( -━- ω -━- )


ラストL2防衛
終了1分前に蜂がくるも時間切れ


ということで今週はL2獲得となりましたお疲れ様でした!

動画はこちらになります。短めですがご了承ください

らぐも様へとびます
[ 2014/04/13 00:48 ] RO | TB(0) | CM(0)


