らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/19

お肉様 マスターご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに!
大蛇MP面子が集まってオフすることはもうないと思ってました
久々にみなさんに会えて楽しかったです また機会があればよろしくお願いします
[ 2016/11/20 23:13 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

今年からは少し落ち着きそうです
12/30仕事休みだったはずが急遽出勤になってコミケいけなくなったり辛い
しかしクソゲー兄さんがコミケ参加するとのことだったので、色々買い物お願いしましたw
同人誌収集は辞めたものの今度はグッズに走ってしまう始末である 仕方ないよね・・(゚A゚;)
クソゲー兄さんとは別で、ヤフオクで大人買い!主にきらら系列の物( -━- ω -━- )
気が向いたらうpでもしようかと思います
[ 2016/01/01 00:36 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

どうもみなさんお久しぶりです、生きてますよ!
たまーにGvも出てます 死因の9割が槍ツンで萎えてるけど!
3次来る前のほうが楽しかったなとかいつも思います
いやでも今のGvも楽しいですけどね!?スカイプでみんなの会話聞いてるのが楽しい
今週は参加できるかもしれないのでよろしくお願いします


あとは・・・モンストのことくらいしか書くことがないです^0^
そのうちに書こうと思います 
[ 2015/09/25 00:45 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

ともさんへ

モンストID→095 281 612

ランク114まったり勢 誰かわからない申請は基本拒否なのでわかる名前でお願いします
智さん用なので智さんからしかこないと思うけど一応。


パズドラはきっとやってる人少ないと思うので書く必要もないでしょう


ぺろじにすすめられて今日からログレスも始めましたワールド2です
スタミナとかないので時間が許す限り遊べそう
とりあえずレベル上げしよ
[ 2015/05/24 00:34 ] いろいろ | TB(0) | CM(3)

アニメとか

■最近視聴終了アニメ

・ラブライブ!1期
・selector infected WIXOSS 第1期
・selector spread WIXOSS 第2期


■視聴中

・プラスティックメモリーズ
・俺物語!!
・ハロー!! きんいろモザイク
・山田くんと7人の魔女
・ガンスリンガーストラトス
・•ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・ラブライブ!2期
・ONEPIECE

■視聴予定

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・新世紀エヴァンゲリオン
・瀬戸の花嫁(2周目)


こうしてみると結構忙しいんな
というか今見てるので精一杯な感じがする・・
仕事から帰ってきて寝るまでのわずかな時間をどれだけ計画的に使えるかだな
モンストorパズドラやりながらアニメ見るという技術を身につけたい('A`)
ゲームしながらだとイマイチアニメのほうの意識が薄れて内容が入ってこない
とりあえずこのへん極めるしかねーっすわ。。

あと selector infected WIXOSS だが 最初作画見た時これは・・と思ったものの
見始めたら止まらなくなって気づいたら最終話いってた
時間ある方は是非 タマかわいい(´^ω^`)



もしこのブログを見ている方でこのアニメは見とけってのがあったら
是非教えていただけたらなぁと思います( -━- ω -━- )
[ 2015/05/11 02:08 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)


