らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 1/8

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

鳴海さんから急遽久しぶりにGvやらんかとのお誘いがきたので参加させていただきました
次参加するときはこーじくんが結婚する時です。
なんていうか久しぶりで動きがガバガバすぎて何もできなかった感じなんですが
友人とGvするのは楽しいものです( -━- ω -━- )
書くことも特にないのでこれくらいで! 烈火ちゃんおめでとう!

Gv 1 8

Gv 1 8 2
[ 2017/01/08 22:38 ] Gv | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです

Gv 5 29

こんばんは、お久しぶりにブログ書いてみました。
多分独り言になるとは思いますが。
ROはGvのみやってます 週末プレイヤーですね( -━- ω -━- )
結構回復剤が尽きてきまして、 なくなり次第引退を考えております
しょぼい旧装備ですが今Gvで使ってる装備以外全部売却して消耗品の足しに
しようかも迷っておりますw とりあえず安めでも売却できたらと思います。

消耗品があるうちは板で参加させていただきたいと思います
低レベ低PSですが何卒よろしくお願いします(´・ω・`)

ROとは関係ないですが最近は白猫とモンストはまっとります
モンストは運極作りに飽きてきてややモチベ下がり中ですがw
白猫のPS上げに必死です PS上げたいなら強キャラ使うなっていう。
パルメとノアかわいすぎるからね、仕方ないよね・・。
相互でメルヘンとかアマデウスとか誰か周回しませんかー^q^
なお私がペロるのは仕様です
[ 2016/05/29 23:38 ] Gv | TB(0) | CM(0)

Gv 1/3

おはようございます
Gv記事なんて書くの何ヶ月ぶりかわからない
とりあえず先週久しぶりにGv出たので書いてみようかなと 簡単に。

いつも画像のやりとりしかしてない鳴海ちゃんからGv単騎やるから来いと招集がかかる
勿論参加。身内が集まってやるGv程楽しい物はないですとおもっとりますw
しかしいつもギルドメンバー確認するとずらーっと165という数字が並んでいる中
一人だけ153とかいうカスが混じっているんですけど大丈夫なんですかねえ・・・
はい でもやれることをやるだけです(゚A゚;)


今回はずっとましゅまろと戦ってた気がします
アステやNE?ともV3でちょっとだけ戦ったかな・・ 動画とってないのでましゅしか覚えてない( ゚д゚ )

とりあえずV1での攻防が楽しかった
やっぱりソラ氏が何度もするする抜けてきますね イグノしないといけない使命感が生まれる・・!
あとヘルインフェルノ 余裕で耐えられるやんけ!とか思ってたら暴走魔力発動して即死したり
影葱さんのうまい動きについていけなかったり!見習わねば(´・ω・`)
ER押し込まれたり、3MAP入り口まで押し返したりでとても熱かった
こういうGvは久しぶりな気がするのですごく楽しかったですw
単騎メンバーとましゅまろのみなさんありがとうございました

最後はL1(?)確保して終了です お疲れさまでした!
EMCマスターがホモっていうのは本当だったらしい
こーじくんかわいいからね、仕方ないね・・・
Gv 1 3


ついでといってはなんですが TEのほうは教皇がお休みのため板にて参加させていただきました
教皇がお休みの時はまたよろしくお願いします(´・ω・`)
[ 2016/01/06 06:46 ] Gv | TB(0) | CM(0)

Gv 4/12

Gv 4 12


こんばんは
僕の影葱なんですが何やらよくわからんスキルを盗作してました
一番上のこれは一体なんなんでしょうか(´・ω・`) ちなみに使えませんでした


さてGv 最近日曜休みが増えてGv出席率が増えて嬉しい。
今回もいつもどおりFF
人数を見てちょうどいい対戦相手はアステ NE ましゅまろ くらいだろう。
と思いきやましゅはLKAと同盟を組んでたっぽく板と同等レベルになってた
板とやりたかったのかな?
とてもじゃないが無理ゲーだったためアステに声をかけるも6人しかいないとのこと
職位にも現在◯◯名って書かれてた( ゚д゚ )
それもそれでお互いに面白くないと思われる。
そして一時的にアステと同盟を組むことに 相手は勿論LKA+ましゅ

ずっとV3でやってましたがやっぱり結構辛いですね
人数差もありますが、呪縛勢とアースストレインでの脱がし勢が多すぎんよおお
コートないと気づいたら脱げてる状態でした
裏EMC決まったり一時的に押し込めてた場面はありましたが攻めきれず。

その後板も混じって乱戦状態
そんな中僕は忘却状態で何もできないままエンペまで歩いていくのだった
GV 4 12 2


最終的には板が割って終わり。

ラスト C1のNE防衛を崩して奪取
C1を本城にし防衛開始  並やらヴェルマスターがくるも追い返す

59分頃 V3ERガラ空だからEMCするとのことでEMCがくる
全力でエンペ殴ってブレイク


てことで今週はC1 V3の2砦になります!
この人数で2砦とれるとは思わなかったので嬉しい限りですね!
アステさんは急でしたが即席同盟ありがとうございました
いつもワンパンされるRKさんが味方にいると思うととても心強かったですw
また機会があればよろしくお願いしますー
GV 4 12 3

あ、ABさん1人写ってなかったです(´・ω・`)・・・ きっと砦の中にいます。。
[ 2015/04/15 01:07 ] Gv | TB(0) | CM(0)

Gv 3/22

おはようございます
先週の土曜~日曜にかけて山梨まで温泉にいってきました
1泊2日で結構な額飛びましたが楽しかったのでよかったかなと。


さて久しぶりのGvG
今週はFFにて参加。
どうやら今週はNEにえびがいっていた模様

V3にて板防衛NE攻めが展開されていたので便乗するものの
3MAPで排除合戦 しびれを切らした板が逆凸
排除されて1MAP入り口防衛に移行。
多分ここが一番楽しかったw 
入ってくるNEを倒す→1MAP奥でEMCされ逆凸され排除される のループ
でも厄介だったのはやはりえび面子かな 度合いで表すとえび7NE3くらい
あとアステにいたRKとかいたけどアステって解散したの??
そんなこんなで暫く1MAPで排除合戦していると板が1MAPまで進出w

どんぱちやっているとまさかの裏EMC( ゚д゚ )
割りユニットがいなかったのか落とされてしまったのかわかりませんが
割れませんでした。 あそこで割れてたら最高に気持ちよかったですね


ラストはC1で防衛
なるの人や奥田がくるもなんとか守りきり終了
というか最後は完全に運ゲーでした あとAPと奥田ってくっついたの・?
Gv 3 22


Gv 3 22 2
[ 2015/03/25 12:48 ] Gv | TB(0) | CM(0)


