らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思ったことを。

るーしー


るーしー2


んんんんんんwwwwwwwwwwwwwwww
今更ながらルーちゃんかわいすぎるんごおおおwwwwwwwwwwwww
ストンプで捕獲されてオブリビオンでぼこぼこにされたいんごおおおおおおおおお
え?決闘いけばいくらでもしてくれるって? よろしいならば決闘だ
そしてS勢に混じってガチでぼこぼこにされた私はエルソードをそっと閉じたのでした。
やっぱりゆーちゃんとあーたんがいないと力がでない・・ という言い訳^q^
[ 2015/09/28 22:47 ] エルソ | TB(0) | CM(1)

エルソとかね

こんばんは、お久しぶりです。
最近帰宅しても風呂場で寝てたり布団に入らずうつ伏せのまま寝てたりひどい
疲労たまりすぎ(´・ω・`) 誰か僕に頑張れる動力源を。。
今日は休みだからテンション高め!

ROが課金切れだったので挫折して無料のエルソを繋いでみた
やることと言えば勿論決闘である。新職のクリムゾンアベンジャーとは一度も
戦ったことがなかったので楽しみといえば楽しみだったのだが
ふるぼっこされましたよね さすがSSS帯恐ろしい
僕まだSSだし腕はAラン並だから勘弁してくれ^0^
あとクロスは犠牲が切れてたので一時的に犠牲あるGに移動しました(´・ω・`)


辛いいいいいいいい スキルとか全く把握してないしどうすればいいんや・・
eruso.png




そして挙句の果てには3人にぼこられる始末だよ^q^
この時点で3:5 アヴォイド消化済みとか負けを確信した。
eruso2.png


うん、まぁSSS帯は無理だ・・ ランク下げたい^q^
前みたいにイツメンで決闘したいなぁ・・もう無理か(´・ω・`)


そういやエルソのSS整理してたらすごく懐かしいのが出てきたw
エルソ始めた当時でわけも分からずついていった結婚式( ゚д゚ )
eruso3.png


もちろんジャンプした瞬間のパンチラも見逃してません^0^eruso4.png



ますたーのキャラアラだっけ・?アラすごくかわいいうえに決闘では強すぎだけど
弱くても自分のキャラが一番好きですね 弱いのは腕のせいです^
うーんまたD一緒にいってくれる人がいればモチベ上がりそうなんですが・・
野良は煽りとか怖いのでいけません 特に心臓部とかになってくるとね(´・ω・`)
eruso5.png


とまぁ話は変わってROの課金は切れてしまっているわけですが
今月GvかTE出れそうな日あるので久しぶりに課金してみようかと思います
WLでDD通ってましたが報酬もらい忘れてたとか気にしたら負けですね
ぼっち狩りも気楽でいいですがたまには大人数かAB様と狩りしたいですな!
転んでも泣かない方いらっしゃいましたら是非(´・ω・`)・・
レベルが120前半とか中途半端なんですがね(´・ω・`)
[ 2015/03/03 12:42 ] エルソ | TB(0) | CM(9)

エルソ動画

ニコ動見てたら、エルソ動画なんですけどサンダーボルト氏vsアポカリプスとかいう
面白い動画みつけたw ちなみに僕はサンダーボルト氏を応援してます(´・ω・`)・・
しかしこれだけ召喚が多いとただでさえカオスな3:3がよりカオスなものになりますね・x・

どなたか決闘しましょ! しかしお姉ちゃんには勝てる気がしないのでした。

サンダーボルト氏vsアポカリプス
[ 2014/12/23 01:12 ] エルソ | TB(0) | CM(2)

久々のえるそーど

こんばんは 久しぶりにエルソログインしました(´・ω・`)
知識は初心者 動きも初心者な七砂です。
クロスクロード(所属ギルド)の方がブログ見つけちゃったとか!!!
やばいよ!!コミケの戦利品(R18)とかのせてる場合じゃないよ!!
さっさと下げよう!下げなければ!!


てことでさっそく決闘話題 エルソ=決闘と思ってる
あーたんと決闘したときはSSとりわすれたので省略でorz

深夜にマスターに決闘挑む私がここにいます
まぁ次の日も仕事なんだけどさ でもエルソ決闘ってなぜかはまるんですよね。
勝てないとわかっていても楽しいからやるんです
目標は相方に勝つことだったんですが今は休止中とのことで
マスターのRS・・だっけ・・?魔法陣みたいの使うエルス
と、イアロさんの姉ちゃんに勝つことを目標にしてますw 勝手にですが^0^


さて1戦目にvsエド
スキルが全然わからないw 
まぁ負けるじゃん??
きっと野良だったらエドに負けるWSwwwwwwwwwとか煽られるじゃん?
vsエドパ


2戦目はバイオレント決まって勝つじゃん!!?
エドは物理火力に弱いようで。
vsエドパ2


3戦目もバイオレントで華麗に決めたんや・・!!
だけどSS撮りそこねたんだ・・・(´・ω・`)
エドはよくわからないけどまた戦いたい・・!


次にヴン兄と戦いたかったのでヴン兄を出してもらいました
すみません次から次へと注文つけてしまってwww


1戦目
デバフの嵐がやばい HPがみるみる減っていく
リンナ使わないとどうしようもない!!と悟った。 攻撃受けなければいいとか
思った方もいるでしょうが僕はなんちゃってSSSランカーなので無理です^ー
まぁ負けたよね・・!!
vsふんどし


2戦目
どうにか勝てた感じ なるべく設置火があるとこは避けながら戦ったけど
なかなか戦いづらいです。 
vsふんどし2


3戦目
最初はいい感じでいけてたと思うんですけど気づいたらHPがなかった件
なんだろう、デバフで死ぬのってすごく切ない(´・ω・`)
vsふんどし3


また時間があればログインしたいと思います!
遅くまで付き合ってくれたマスターに感謝w そして4時間後には職場へ(´・ω・`)
公式決闘とかあんまりいきませんが、もし見かけたらよろしくお願いします!
それ以前にこのブログをエルソ民が見ているとは思えないのであった。
[ 2014/09/14 02:46 ] エルソ | TB(0) | CM(2)


