らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/26 Gv

久しぶりに長々と書いてた記事が全消えしたので手短に。

最終参加人数22名  V5 L4 B1の3砦獲得


風の噂でロリがましゅまろを抜けるとのこと
V1ましゅまろ防衛 ロリの人いますね(._.) 誤情報だったかな
でもましゅまろとガチがしたい しかしジェネシスが攻めかぶり
排除しても排除しても向かってくるので最終的にはV1の入り口防衛
ましゅまろには申し訳なかった。
結局ジェネシスは転戦することなく最後まで向かってきた
Gv終了まで粘着しようとかいう意見も聞こえたがメリットがないので中止
結局ましゅまろと1:1はできず転戦


ラスト派兵B1EMC
月下とレーサーがいたが全排除でエンペブレイク
その後月下が3MAPにてEMC 大きい被害が出ることなく排除
N氏とまさの人、あおはの人がいない月下はとても脆く感じた
いやいたのかもしれないわからん・、・


てことで今週は3砦でした この人数で3はおいしいと思います
お疲れ様でした


独り言ですが、私ジェネをやめようかと思ってます
ヘルプラやマンドラは確かに強いと思うのですが
HP係数の低さがどうしても気に食わないというかなんというか
昔影葱をやっていたのでどうしてもそう思えてしまうのです。
後もう一つありますがそれは伏せておくことにします。
ちょっと考えものですね 勝手に一人で暴走したらすんません
見届けてやってください。 長い独り言だった(._.)
[ 2013/05/28 00:42 ] Gv | TB(0) | CM(3)

Gv 5/19

こんばんは、Gvお疲れ様でした。
参加人数26-28名くらい(2pc込)
どうやら今週はましゅまろvsWETがFEで行われていた模様
すごい見学したかったけど残念 むしろ殺されそう(´・ω・`)


さてこちらはこちらでV1にてアステリア防衛攻め 板と攻めかぶり
今日のアステリアはおまけ。の人が数名入って戦力増強
Gv 5 19 2

クラスラかなんかでロキを落としそのまま進軍
ERもロキ防衛だったものの弾幕がそこまで濃くなかったのでロキ地帯を歩いて
抜けてロキ破壊 そのまま雪崩れ込みでエンペブレイク 攻守交代


板が撤退し攻めアステリア 防衛大蛇
これがうちのRKたちです(^J^)  
Gv 5 19


最初ERに立てこもってたけどあまり入ってこないので壁越しマンドラ作業に移行
かかってるのかかかってないのかわからぬぇ・・・
とりあえずらべさんのアロストで30k弱もってかれたのは驚いた
何がおこったというん・・・
Gv 5 19 3


しばらく防衛を続けていると攻めが板に変わった。アステリア撤退?
板はやっぱり珍がお強い。特に暗黒の兜つけた人。
しかし防衛は崩されることなかったかな
21:30くらいになると逆凸して本城へ。


L4防衛開始
変な修羅が飛んでくる
マンドラでとっ捕まえてぼこぼこ
Gv 5 19 4


L4は比較的安定 派兵Gに入ってL3へ。
ToTがくる。 RKが先陣切ってきたのでソーンド安定やろ(^J^) とか思ったが
なぜかソーンを素通りしてくる。 なにこのRK怖い
よくみたら同盟切れ忘れ 案の定こうなる 同盟切り忘れなくてもこうなっただろうけどねw
Gv 5 19 5


L3は諦めB1EMC
無事B1獲得


ということで今週L4 B1の2砦になります
お疲れ様でしたー また来週も頑張りましょう( -━- ω -━- )
それでは
[ 2013/05/21 00:02 ] Gv | TB(0) | CM(1)

TE 5/18

おはようございます。
TEの記事を書く日がくるなんて思わなかった
でもまぁ最近なんも書いてないので適当に。


いつもどおり冠で参加
どこにいっても奥田がつついてきて城主ごと飲み込まれるTEだった
人数大幅に減ったとか噂を聞いたけどうちらにとってみれば全然多いほうやで。

今週は防衛重視ということで攻めはあんまりしなかったんだけど
そんな週もたまにはいいね 冠暇すぎて後半30分半寝してたけど
ラストはK5にて防衛を固める。 ラスト15分くらい前にあじ?が沢山くるも
追い返す 22時を20秒すぎたあたりからG5EMCされる Gvおわっとる(^J^)

てことで今週もド安定K5獲得でした
お疲れ様でしたー 来週は仕事なので欠席です( -━- ω -━- )
TE 5 18
[ 2013/05/19 08:14 ] Gv | TB(0) | CM(0)

Gv 5/12

こんばんは、最近またパズドラやり始めました。 
まだランクも80台ですけどね・、・ よかったら誰かトモロクします・・?
とりあえずバステトさんが可愛すぎて辛い
この子に全力を注ぎすぎた感が。 まぁこれからも全力でいきますけど!
画像は拾い物です。
ばすてと2


以下GV記事
[ 2013/05/13 00:52 ] Gv | TB(0) | CM(3)

2013/GW

こんにちは、お久しぶりです
昨日はGVお疲れ様でした。
人がとても少ない中よく1砦とれたものです。
L4は板にとられてしまったようで まぁあの規模で取られない方が
どうかしてると思う 来週から通常営業になると思うので
板さんゆっくり遊びましょう(*´ω`*)


さてそれはおいておいて今年のGWはリア充してました
そのレポート?というか雑記?を淡々と書いていこうかな。
ぶっちゃけROのことはほぼ一切ないと思いますのでどうでもいいと思う方は
このへんでご退場ください。 来年の5月またこの記事みよ。
[ 2013/05/06 19:10 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

連休

おはようございます
僕は今日から連休突入でございます。
てことで旅行いってきます エンペ漢がいる北海道へ。
まぁ詳しくは帰ってきてから書こうかなとおもいます

予定では4日に帰還し5日にえびてんとオフ会予定なので
今週はTE Gv共に欠席予定です( -━- ω -━- )
こう見ると予定入りまくりやな・・・ それではまたー
[ 2013/05/02 11:09 ] いろいろ | TB(0) | CM(3)


