らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 7/28

今週のGvはえび祭でした。
最終24名くらい?
FE上位のましゅまろや板を追い返すことができて楽しかった
ラストV1のましゅまろを排除 そのままV1安定防衛
とりあえず流れ等は全体動画を上げてくれるであろう勇者2名(?)にまかせる・。・
お疲れ様でした!とても楽しかったのでまた機会があればよろしゅーです。
あと板情報だと大蛇が解散したらしい いつの間に・・
来週からまた大蛇で出ます よろしくお願いします(^J^)
Gv 7 28 2
[ 2013/07/29 00:44 ] Gv | TB(0) | CM(1)

TE 7/27

こんばんは。
TE中に酒飲んでて終わって横になったら寝てしまっていて、先ほど起きて
風呂入って今に至る。 風呂入ってちょっと目が覚めたので久しぶりのTE記事
といっても仕事だったので21時からの参加になります。


K2 ミク防衛
裏EMCきた!これでかつる! と思ったもののなかなか割れない・・?
いや教皇もEMCしてね?結局教皇に割られて追い出される
攻め返そうとするものの白Pがいっぱいきたため転戦


G1 大蛇防衛 あじ攻め
いつも通り魂もらって忘れないでとS4Uを置きつつASする作業
あれ・・?俺ジプシーのほうがいいんじゃね・・?と思う今日この頃だが
ジョーク連打は案外脅威なようで。 やっぱり冠安定か 一閃かっこいい。
TE 7 27


特に抜けられることなく安定して防衛。
何度か追い返したところであじ撤退
その後は白Pがちょいちょいくる程度で終了
てことで今週はG1獲得となります。 お疲れ様でしたー
TE 7 27 2
[ 2013/07/28 03:53 ] Gv | TB(0) | CM(2)

Gv 7/21

こんばんは、昨日はGvお疲れ様でしたってことでいつもの。
昨日は大蛇は自由行動
経費なし 砦とれたら山分けって感じの条件でやってましたー。
ギルドはるーさんの Endress story を使用。
ちなみに最終10名 大蛇8 MP2 の割合でございます
今週は自由ってことなので先週光らせた修羅で出てました(^J^)
にしても僕の修羅知ってる人は相当少ないはずなんですが早速情報が
板に流出してましたね 怖いです:(;゙゚'ω゚'):


V3 vsHHLK 月下 アステリア ジェネシス
HHLKとならいい勝負できんじゃね!?と思ってER防衛に突っ込んでみたものの
デコイに一瞬で溶かされてしまったではないか。
その後も突撃を狙ったが時間が経つに連れて攻め勢力が増えていく
最終的には HHLK 月下 テリア ジェネシス ましゅまろ 板
FE全勢力がV3に集まるというひどい事態もwwwwwww
まぁましゅまろvs板になって他は追い出されるのが目に見えてたので
板、ましゅまろが来たと同時に転戦しました。


L4 vsアステリア
大蛇防衛からのスタート。
ERの後衛地帯がWL1とスロワー1 2PCデコイなし という悲惨な光景が。
2pcロキがあったのは救いですかね(ほぼ全裸ですけど
ロキ落とされて危なくなる場面があったものの比較的安定防衛
終了5分前くらいまで攻めてきたがこのあたりで撤退
その後は特にどこも来ず終了 てことでL4獲得(^-^)
お疲れ様でした! 次大蛇で出るのは8月です!
Gv 7 21 2




めも

ジェネシス→普段は見かけない気がしたがアドラABが非常に厄介でした。
そして相変わらず堅い皿さん この2名を落とせばだいぶ楽になると思います
防衛時はでこいが大量だけど攻め時はあんまりおいてないようにも見える


アステリア→火力不足が目立つ ここもやはりアドラABがいるが
火力はジェネシスのほうがやや上だった気する でも痛い
個人的には真っ先に珍と影葱を落としたいところ。


HHLK→修羅と影葱が目立っている ただRKがいないのが残念
そしてここも皿が相変わらず硬い。皿と影葱は落としておきたいところ。
テンラーはマンドラか貫通阿修羅で


月下→EMCうますぎる
今週は20名弱?いつものうちと同じくらいの規模だったらしい。
少数で相手にしていても楽しかったので是非万全の状態でまた戦いましょう。
影葱さんが厄介でした。


板とましゅまろはノーコメントで。そもそも戦ってないので。
めもというか独り言なので気にしないでね また何かあったらかきます
[ 2013/07/22 22:59 ] Gv | TB(0) | CM(0)

あの花祭

こんばんは、今日は猛暑というほどでもなかったので久しぶりに
リア充してきましたよ(^-^)

お台場!!!
だけどフジテレビに用はないのです。ということでスルー
hana1.jpg


今日はあの花祭2013にいってきました
ここから先は写真メインになります。 といってもそこまで沢山ないけどね・、・


等身大めんま
でけえwwwwwww 隣に人1人立てる台があり一緒に撮影できたりもします。
hana2.jpg



秘密基地
「超平和バスターズ」の文字が彫ってあるか見るの忘れたよ・・・orz
あと写真だと見難いけど地図にしっかりと印がついてる
この印の数を見るとぽっぽさん色んなとこいってるな(゚A゚;)
hana3.jpg



んで奥のタイヤの上に何か本がおいてあったのでチラ見してみたら
スケベ本だったwwwwwwwwwww^0^
hana4.jpg



そしてこれ、あの花の舞台である秩父に向けて短冊を送るというものらしい。
ノートはなにやら絵を書くためのものらしい?
ちょっと見てみたらなぜかフリーザが描いてあった・・なぜwwww
hana5.jpg



とまぁこういうイベントには乗っておこうと思って書いときましたよ
しかしこれがフラグに繋がっているとは思わなかった
hana6.jpg



その後グッズ等いろいろ見て買って腹も減ったのであの花カフェへ
展示してたもの。 まだメニュー色々あったけどね:(;゙゚'ω゚'):
hana7.jpg



あの花コラボメニュー的なものがあって、それを注文すると
あの花キャラが書かれたコースター(絵柄はランダム)がもらえるとのこと。
めんまとあなるさんがほしい( ^ω^)
そしていざ注文 つるこドリンク
hana8.jpg


裏返しできたコースターを表にしてみると
hana9.jpg
ゆきあつwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな時に出てくんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの時めんまマジ天使とでも短冊に書いておけばめんまが出たのかなぁ・・
ちなみにもう1品頼んでて、それにもついてきたんですけど
鶴子さんだったのでガチ萎えした 一番でなくてよかったキャラ2人やorz


このあと先行公開の銀の匙、あの花の3話目を見て帰りました
12時くらいについて気づけば17時くらいになってて驚き。
時間を忘れる程楽しかったということで良しとしましょう
日曜日はちょっとだけ外であとは家でぐだってる予定( -━- ω -━- )
九州勢はリア充とのこと。 楽しんできてください

それではこのへんで。
[ 2013/07/21 02:00 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

再掘

この前話したあれ。
シークレットゲーム リベリオンズの方なんですが、数日前にようやく終了
通勤時間を使ってクリアするとあれだな、時間を無駄にしてる感がなくてよい。
さてPC版とくらべてみてストーリーの変更、CGの変更、ストーリーの追加が
ありましたね:(;゙゚'ω゚'):
追加ストーリーに至ってはシークレットゲーム -KILLER QUEEN-に直結するシナリオに
なっていて感動しました そして前作のシークレットゲーム -KILLER QUEENが非常に
やりたくなりました( -━- ω -━- )


思い立ったら即行動・・・ってことで。
さっそく買ってきてプレイ中^0^
個人的には前作のほうがストーリーは好きなので楽しみなんです
こっちのほうも追加ストーリーとかあればいいのになぁ・・。
SG2.jpg



あ、あとついでにこいつも買って来ましたよ
カタログに手を伸ばしたことなかったけどガチ勢への一歩を踏み出そうかなとw
使い方は去年のコミケとかで他の人が使ってるのを見たからだいたい
大丈夫なはず・・! 問題は迷わないで行くべきところにたどり着くかどうかです。
だ、誰かコミケ行く人いないものか:(;゙゚'ω゚'): 2日目に限りますが(^-^)
komike2.jpg
[ 2013/07/17 23:49 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

Gv 7/14

おはようございます Gvお疲れ様でした!
昨日は最終19名 今後またリア充が増える予定なので、数名
休止フラグがたつとおもいます また減るのか(´・ω・`)


今週はましゅまろがSE進出していた模様
白Pとやっていたようですがはたしてどうなったやら。
まぁそれはいいとしましょう

今週の主な戦闘はV5・・くらい?

月下防衛 攻め:大蛇 HHLK ジェネシス アステリア(?)
このへんの勢力は月下を除けば人数ゲーになることはないですし
戦っていて楽しかったです。 勢力の集まりすぎはしんどいですけどね。

月下は3MAPにて防衛展開
デコイが異常な数配置されていたものの誰かが壊してくれた模様
その隙にER前EMCからの突撃でエンペブレイク

攻守交代
こちらも3MAP防衛展開 見ていると2MAPへ出て行く人が多いのです
脳筋9割なので仕方ない うちの♂ABは前衛扱いですし(^-^)
安定防衛かと思いきや月下に裏EMC決められてた\(^o^)/
急いで戻るも遅かったようで割られる。
月下ますたーさん裏とるのうますぎやろ・・!
その後カウンターで攻め返し 割って転戦


ラストL4防衛
今週は全軍でL4を死守することに。
いつもは2Gにわけて1Gのみで防衛してたから昨日の防衛はなかなか
あつかったと思う(^J^)
板が数名とラスト3分前くらいにあじマスターが単騎できたくらいかな
比較的安定してました。 まぁ今回のGvも収穫があったのでよしとしましょう。
お疲れ様でしたー 来週の大蛇は自由行動になります よろしくお願いします
で、SSは撮ったんですけどなぜかSSフォルダにないので今週はなしです!


昨日の感想
V5での乱戦時、忘却をよくばら撒かれた気がする
クラウドキルとJFでまいてきてなかなか厄介でした。
うちは珍が異常なくらい少ない故珍が忘却状態になってしまうと
ABのクリアしか解除法がないのがまた痛い
JFはまぁいいとしてもクラウドキルあたりは対策とっていきましょう。

そうそう今日まで板がやけに盛り上がってましたね
大蛇、他Gを装った書き込み、煽り反発etc
見ていましたが非常に面白くて飽きないっすわ(^J^)
高度な情報戦()これからどうなっていくのか期待してます

それはそうと久しぶりにワーキングの画像見たんだけど、
伊波さんマジ天使だった 漫画読み進めていくうちに
ぽぷらちゃんから伊波さん派へ変わっていくのだった・・( -━- ω -━- )
wk.jpg
[ 2013/07/15 10:19 ] Gv | TB(0) | CM(2)

Gv 7/7

どうもこんばんは。
先週はリア充が多く欠席者が多いということで自由行動でした。
てことで先週は板にて参加
先週の板は色々なところからの参加者がいたようで、規模が熱かったです


V4 板防衛 WET攻め
久しぶりに数の暴力とやらをした気がする
えびてんもWETにいたそうですので、えび組を狙っていたのですが
ハイド中きゃっぷを見つけたのであぶった瞬間阿修羅でしゅんころ顔真っ赤
お目当てのこーじ君も殺せないしで散々やったわ!
そしてふるぼっこななおとまん
TEでもGvでもそうだけど彼はよく耐えますよね 見習わねば・・
Gv 7 7 2


人数差ありすぎたせいか WETがましゅまろと組んで攻め込まれる
少し守ったところで崩されて割られる
このへんでWET撤退のためこちらも撤退


お次はN5防衛
デコイとガディさん強すぎてわらえないです
そしてこのメカさん達。(反対側にも数名います)
Gv 7 7 3

N5は比較的安定。
派兵でV4にいったもののAPに制圧される

ということでN5の1砦獲得となります。
お疲れ様でしたー 来週からはまた大蛇に戻ります、戦う機会があればよろしく!
集合SSは人多すぎ=枠大きくなりすぎる関係でうpできませんでした
他の方のSNSやブログを参照してください。


そういえばSAFTがうちを粘着するとかなんとか?どうでもいいけど
数に物言わせてなんとかするとか僕ちゃん激おこぷんぷん丸だお☆(ゝω・)v
mまろ
[ 2013/07/09 06:48 ] Gv | TB(0) | CM(4)

7/6 TE

おはようございます。
昨日はフルでTE参加できるということで、荻野氏から武器を借り
LKで出撃してみました( -━- ω -━- )
感想としてはBBで範囲攻撃で人を倒せて楽しい。
しかし単体相手でBB連打して倒れてくれないと結構萎える・・
そういう点では単体火力のあるWSかAXが向いてるかなぁと思いました・、・
AXがド安定なんでしょうけど、耐久性なすぎてしゅんころされるのも癪なので
やるならWSかなぁといったところです。 やられる前に殺れ理論でもいいですけど。


昨日はちょうどいい対戦相手がおらず、適当に割って防衛しての繰り返し
板とちょっと戦ってみたかったけど戦えず。
個人的な意見だけどもうちょっとEMCまわしてもいいと思うよ・・!?
30分以上まわってこないとなかなか辛い( ^ω^)
(ただ戦いたいだけですけど^ー^

そうそうV2やらV1で見かけた7~8名規模のギルド
あんまり殺伐としてなくてまったり系なのかな、ERで雑談してて
こういうのもいいなぁとか思ったり 雰囲気的な意味で!
最後には人を狩りたい衝動が抑えられなくなると思うので
僕には無理ですかまったり系ギルドは(;゙゚'ω゚'):


とりま、ラストG1防衛
APが何回かEMCしてくるもうまい感じで押し返し。
僕は旗復帰して後ろからつつく係でした あんまり意味なかったと思う。
しかしER勢が頑張ってくれて守りきれました 大蛇最高
てことでG1獲得となります。お疲れ様でしたー
7 6 TE2

今週の反省点
・サイトアクセ忘れ

・火力特化にしすぎて耐久がしょぼい

サイトアクセあればEMCを敵若干遅らせることはできたはずって場面が多々。
うーんLKもなかなか難しいですね 経費もばかにならんし
来週は多分欠席だと思うので次出るときは何出すか考えておこう。
[ 2013/07/07 09:26 ] Gv | TB(0) | CM(0)

ぐぬぬ・・

だから何回いわせんの?
コスモスちゃんとはラブラブエッチで
カオスちゃんとはアブノーマルエッチなの!!!!!!!!!
もしくはコスモスちゃんのベッドの上ではド淫乱姿か
カオスちゃんの処女なのにアドバンテージ取ろうとする姿
どっちを見たいか自分で決めろ!!!!!!!!!!!!!!!!



こんなコピペがあったなんて・・
それはそうと僕はコスモスちゃんにしました^ー^
いいんだ・・もう1体ヴィーナス出たらアブノーマルちゃんにするんだ・・
最近パズドラ課金の出費が痛い(;゙゚'ω゚'):
[ 2013/07/03 22:17 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

Gv 6/30

こんばんは、今日もGvお疲れ様でした。
開始14 最終19-20くらい。
今週は大蛇側で支援様が0という致命的な状況でした(;゙゚'ω゚'):
MPの方に支援だしてもらいました、感謝です


さてGv
最初は本当に人がいなかったので、適当に偵察
アステリアがV2にてEMCしていたのでこちらもEMC
RGにヘルプラしたらP盾で反射殺されるかと思った・・
1凸で全排除 そのまま防衛開始
しばらくアステリア攻めを追い返しているとなぜかWETがEMC
相手に出来るわけがなかった 殺された人から撤退転戦


V3 大蛇防衛 板 マシュマロ アステリア 月下攻め
どうしても同じ砦に勢力が集まってしまうのですね。
今週のましゅまろはあまり脅威ではなかった気がする
シヴァさんのブログを見た感じだと大幅に人数ダウンしてるようですね
ブーンで抜けてクラスラしてくるRKさんが厄介でしたが。
そして気づけば月下がエンペ横でEMCしていた。いつの間に抜けたん・・?
特にそこまで大きい被害も被らず排除できましたが、焦りました・、・

その後はずっと板と。 3MAPの状況は知らないので排除合戦してたのかも
しれないですけど( -━- ω -━- )
結構安定して防衛できてたと思うんだけど、コート更新してたら
めっちゃ攻めこまれてた 押し返せるかと思ったけどその後ろに
ましゅまろも控えてたらしい。 さすがに厳しい上時間も時間だったので
そのまま割らせて転戦


L4 板が攻めてくる
入り口防衛を突破されER防衛へシフトするも雪崩込まれる
1回リセットをかけるがこの時点で2Gに裂いてしまっていたため
もう片Gが復帰できずとの状況。L4を放棄しL5へ移動

L5 アステリア防衛
1MAPから防衛を崩しERへ
ERでも少数で防衛していたものの排除 そのまま確保

派兵にいくもいいところが見つからず終了
個人的にはC3のAP派兵いけたかなと思う。単独でもそこそこやれたので・、・
てことで今週はL5の1砦獲得でした。
お疲れ様でした、また次回も頑張りましょう
Gv 6 30


そういえば今日板と戦った時に金盾くさい珍がいた気がした。
なぜかヘルプラうっても全てMISS表示
これはびたき氏にヘルプラ連打した時と同じ感覚があった( -━- ω -━- )
要チェックということに。
[ 2013/07/01 00:44 ] Gv | TB(0) | CM(2)


