らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 8/25

おはようございます。
最近艦これはまってます。 といっても超まったりなので進みがめっさ遅い:(;゙゚'ω゚'):
まぁこれもパズドラと同じで自分の気に入った娘を重点的に育てていけばいいかなぁと。
とりあえず金剛ちゃんかわいいね どうみても↓の画像にしか思えなかったけど
わからない方はきんモザ(アニメ)を見るべき
金剛さん



以下Gv記事
[ 2013/08/26 12:44 ] Gv | TB(0) | CM(0)

Gv 8/18

こんばんは、昨日はGVお疲れ様でした。
昨日は復帰(?)かはわからないけど2名ほど懐かしい方が参加されました。
この調子で大蛇の休止面子が復帰してくれるといいのですが・、・


V1 ましゅまろ防衛
攻め勢力がどこもいなかったのでFE頂点戦ってみる
攻め始めて数分で板がEMC
前からましゅまろ、後ろから板に挟まれるという最悪の展開
さすがに相手にできるわけもなくここは板に譲って転戦


V3 月下防衛? ジェネシス HHLK 大蛇 攻め
すみません他にも勢力いたかもしれないですけどこの2勢力しか印象なかったです
3MAPで排除合戦してた気がする アドラに献身してるのがうっとい・・・
僕の天使cがいつまでも手元から離れない:(;゙゚'ω゚'):
ティドゥンがほしいほしいほしい
なぜか板がV3に全軍きてカオス化したので転戦


V1ましゅまろ防衛
板が撤退したということで再びやってきました。
ううむ規模と修羅の数が羨ましい
影葱の逆突と熊修羅の爆気で殺される人が結構いてなかなか足並み揃わず。
ステイシス何回かいれて3MAP入り口防衛は崩せてもまた押し返される
正直この繰り返しだった 僕の立ち回りも最悪だった。
ましゅまろ相手に脳筋プレイは無謀でしたねぇ
入り口防衛崩せてチャンスだったのに真っ先に突っ込んで死んだ自分を殴りたい
そしてまた板が来たので撤退


ましゅまろ戦
完敗でした。 なんつー高火力勢だ
そして1人1人がやるべきことをしっかりやっているイメージ
また戦う機会がありましたらよろしくお願いします

あと板とましゅまろと戦って思ったことなんですけど、
影葱が鬼畜すぎる
やっぱり影葱の存在は大きいと思う きいろさん参加はよ:(;゙゚'ω゚'):


ラストB1
特にどこもくることはなく・・?僕は派兵にいってたのでわかりません

派兵C5
レーサーやら上位派兵やらジェネシスやら月下やら
とにかくレース 57分すぎにうちがエンペブレイクからの防衛開始
59分に奥田がEREMC さすがにダメかと思ってERにたかる人の中に潜って
イグ種ゲーしつつマンドラ連打 いや無駄だとわかってたんだけどね・・?
なんでもいいから抵抗したかったんですよはい 自腹切るんで許してね^ー^;
まぁ最終的には時間切れということで C5はうちが獲得

ということで今週はB1とC5の2砦獲得となります
お疲れ様でしたー( ^ω^) えびてん叫んでる人いるけどえびはいないです
あとふわりんの悪口をいうやつは俺がゆすさない!!! 以上
Gv 8 18



以下おまけ
[ 2013/08/20 00:51 ] Gv | TB(0) | CM(3)

Gv 8/11

こんにちは、おはようございます。
Gv記事のお時間です まずはみなさまお疲れ様でしたー
今週はMPも加わって前と同じ戦力まで戻りました( -━- ω -━- )


V5 大蛇防衛 HHLK 月下 テリア ジェネシス攻め
3MAP入り口防衛するも月下のEMCマスタに即効抜けられて裏EMC決められる
急いで戻り月下排除できたものの、裏警戒やっぱり大事です
僕なんか脳筋なもんで裏とか考えないで目の前にいる敵を殺ろうって意識
ばっかりなんです だから裏とか決められるんですすんません^ー^;;
もう少し警戒するべきでした。

その後は月下が1MAP防衛? 3MAPにてHHLK ジェネシスEMC
HHLKは今日はえびがいなかった為か押しが弱かった気がする
ただMPがいる今ならえびが加わっても押し返せると思いました:(;゙゚'ω゚'):
それはそうと冷凍天羅と影葱がうざいいいいい^0^

ジェネシスはなんだろう EMCは良い感じで回せてると思うんだけど
もう一歩火力と耐久性が足りない気がします。
そんな僕も耐久性()なんて持ちあわせていないので人の事いえないですが。

とまぁその後アステリアも攻めてくるも安定防衛
21:30くらいになったので全軍逆凸して転戦


今週はなんかSEにいって割ったものの白PやらSOPやらわらわらきたので
いつも通りFEへ移動 L4防衛展開
なんかよくわからないエンブのGがきたって思ってよくみてみたら、
ましゅまろとWETのエンブがごちゃ混ぜになっとった( ^ω^)
どうやら、色々な下位ギルドがWGvのために砦獲得に協力しているらしいです
そして焼き鳥の人をちらちら見た気がする
そして入り口防衛が早い段階で決壊 やはりL4はER防衛が安定かなぁ。
転戦してL2へ

板が少数だったのでEMCからの割に入ろうとしたらまたごちゃ混ぜエンブ
また お ま え ら か ふたたびL4へ
うちの別Gが割ってくれてるそうなのですぐ様加勢という名の妨害へ
L4の地形ならソーンをおけば移動スキルがない職は確実に足止めできる
RKをソーン放置して安心してたら直人氏がER侵入
そこで俺のバナナが本気だした 直人氏を座らせてそのまま割ってGv終了
エンペまで辿り着かれて呪縛されたら奪取できなかったらしい。
よかったバナナ成功してくれてよかった さすがコミケ帰りのバナナは本気だ(意味深

てことで今週はL4獲得ですー お疲れ様でした^0^
やはりMPと組んでたほうがGv楽しいですね ありがとう:(;゙゚'ω゚'):
Gv 8 11




そうそうそういや今回のコミケのお話なんですが、
今回は企業ブースには手を出さず東、西で同人誌漁ってました
気づいたら手持ちの5万弱消えてて、数えてみたら71冊持ってた。
どうりで紙袋持つ手がしびれるわけですよ 多分この量はガチ勢から見たら
序の口だと思うんだけど、ガチ勢の人はどうやって本を持ち帰るんだろうか・・
車できてどこかに停めて~ ってのができれば楽そうですよねぇ
あ、昨日メロンととらあないったら買い忘れの本とほしい本があったので
また7冊追加で買ってしまったwwwww
今日も行ってみて3日目の委託分が出てるか見てまたほしいのあったら買うわ・・
金があああああああああ^0^ そして今夜飲み会です リア充してきます では。
[ 2013/08/13 14:29 ] Gv | TB(0) | CM(2)

Gv 8/4

こんばんは
今週もGvお疲れ様でした。
今日の最終参加人数は12名(お手伝いさん1名) MPとは別行動とってました。
それでも大蛇サイドだけでも10名↑をキープできているだけ凄いと思った


V4 アステリア防衛
3MAP防衛してたのでやや後ろのほうからEMC→突撃で崩す
そのままERまで突破しエンペブレイク
攻守交代で3MAP防衛 といっても魔法弾幕なんてものはないのでつっこむ
とにかくつっこむ という感じで守ってました
時に崩されそうになるもEREMCからの押しあげる。
楽しかったがHHLK(えび込)が来襲 もちろんの如く崩され落城

HHLK単体ならともかくえびも追加されてるのでさすがに分が悪いと思い
撤退したがおもしろそうなところが見つからないので、またV4へ
今回もまた見かけた人から排除指示
SSはフルボッコされてるとこですが^ー^;;;
Gv 8 4

とりあえずこれでもかってくらいア○バイス氏を粘着した気がする
ゴスを着ていたもののハーモナイズしてるせいかヘルプラでスタンして
そのままお亡くなりになるパターンが結構あったかな?
それにしても下位のほとんどがゴスもってますねー
ゴス貫通阿修羅したくなるでござる:(;゙゚'ω゚'):
修羅ならこのHHLKの修羅の人も怖くないのに!!!というか冷凍がマジキチ
あとぐーちゃんが熊になっとったな あれ威力上がるのはいいけど
MHPだだ下がりだと思うんだけど実用性はどうなんだろ・・?
Gv 8 4 2


ラストL4防衛
僕は1MAPメインで見張ってて、焼き鳥やらびたき氏やらにちょこちょこ
ERまで抜けられてたんだけどローリングとスロワーで排除してくれた模様
ラスト2分くらいのあたりでHHLKマスターが来るも59分リセット
そのままどこも来ず終了


てことで今週はL4獲得です!
後衛やらロキがない防衛はなかなかヒヤヒヤしました
みなさんお疲れ様でした これからも頑張っていきましょい!
GV 8 4 3
[ 2013/08/04 23:17 ] Gv | TB(0) | CM(0)

TE 8/3

おはようございます。
一昨日から今日にかけての3日間八王子まつりが行われているようです
昨日駅前に出かけたのはいいものの人通りがやばすぎ
この時期はチャリで駅前行くものではないなぁ:(;゙゚'ω゚'):
思えば今年はカキ氷を1回も口にしてなかったので、買って
1人で食ってたwwwwwww悲しいwwwwwwwwwwww
なので今日は友達と行ってみようかと思います・、・


さてTE
昨日のうちの規模ですが ↓のSSにAXとパラを追加した人数が
最終参加人数になります。
TE 8 3


昨日は異常なくらい数が少なかった。支援後衛0というガチ脳筋面子wwwwwww
なので昨日はずっと月下スタイルで遊んでた気がする
しかし↑のSSなんですが、ロリ防衛板攻めのところを裏EMCとって割ったとこなんです
エンペ殴り始めてERで板EMCしてぼっこぼこされながらみんなで殴ってたけど
みんな頑張ってくれて割れましたwwwww大蛇のみなさん最高ッスwwwwwwwwwww
もちろんその後は即転戦

結局今週は宿無しでしたが、昔の大蛇(レーサー規模)のGvみたいでこれはこれで
楽しかったです。しかし今のエンペの仕様だとレーサー規模で砦獲得は非常に困難
遊ぶには最適だけど、経費問題等考えると少数の時は不参加がいいのかなとおもいます
まぁこの先どうなるかわかりませんけど( -━- ω -━- )
それはそうと戦ってくれた方々ありがとうございました。反省はしてません。
[ 2013/08/04 09:05 ] Gv | TB(0) | CM(0)


