らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 9/29

おはようございます。
Gvお疲れ様でした 昨日はWET 板 ましゅまろ 月下がL2で戦うとのことで
残り組の LKA ジェネシス テリア うちでどんぱちしてました
最終参加人数20名


V1 大蛇防衛 テリア ジェネシス LKA攻め
やはり勢力がこれしかいないと1砦に集中してしまうのは仕方ないですね
結構テリアとLKAが2MAP~3MAPで排除合戦してるのを見受けられた。
それを突くのがうちらなわけですが。
一度WPステイシス決められてER制圧されそうになったもののそれを除けば
比較的安定防衛だった気がします
むしろ僕は3MAPいったり入り口から妨害したりと色々してました・、・
とりあえずRKとかいう勇者様には心底うんざりさせられた!!
耐えるわ火力高すぎるわでもうね。
うちにもう1人皿がいれば是非一緒に逆突しましょうって言いたくなる


ラスト L4防衛(21:30~)
WET 板あたりが頻繁にLの各砦に見るようになった
本城をL4にし防衛開始

派兵組はL5にて防衛開始するも直人氏きてEMC
防衛は難しそうなので転戦


C5 EMC
板がEMC 多分派兵用Gだと思う
人数少なかったというわけでもないが全軍というわけでもなさそうだった
一度撤退


21:57~ 
C5を再び見に行くと板が入り口防衛していてこれはきついかと思いきや
エンペ漢<割ってくれ!! との指示が
そしてC5のERにてEMCがwwwwwww このエンペ漢・・できるエンペ漢や・・
エンペがごっそり削れていて10秒もしないうちに割り。

残り3分はAPマスター2人と板が走ってくるが排除

ということでL4 C5の2砦獲得となります
お疲れ様でしたー( -━- ω -━- )
Gv 9 29
[ 2013/09/30 07:09 ] Gv | TB(0) | CM(1)

Gv 9/22

Gv 9 22

この露店の数を1人の人間が出しているとしたらすごいわ。
さすがにそれはないと思うんだけど 教えてフォル民さん!
そして卑猥な帽子かぶって残影してる修羅絶対OZMやろwwwwwwwww
以下Gv
[ 2013/09/23 00:49 ] Gv | TB(0) | CM(1)

Gv 9/15

こんばんは。
今日は友人と 劇場版あの花 を見に行ってきました
あなるさんかわいすぎた そしてやっぱり良いお話でした
期待を裏切りませんな(`;ω;´)
とりあえずsecret base ~君がくれたもの~ は反則である。


TE
今週はMP大蛇合同オフだった為中止
コミケで散財した僕に北海道へいく資金なんてあるはずもなく断念
それ以前に余裕で土曜出勤でした。

TEは1hくらい参加できそうだったので、ToTのほうにお世話になりました
ギルチャが頻繁に流れてて良い感じでした。
TE 9 14


Gv
今週は2名のお手伝いさんがきて、最終参加人数20名 序盤15名
大蛇側の欠席者が多すぎた。


V3 HHLK防衛 大蛇 月下 アステリア攻め
3MAPにて月下と排除合戦
今回は月下とHHLKに挟まれる展開が多かった気がする
乱戦時は挟み撃ちを避けるようちょっと後方でEMCしたほうがいいかもね
何度か攻めてHHLK全排除し攻守交代

攻めに板がくる
ましゅまろと戦っててクダサイヨー
今日なんかは特に相手にできるわけもなく・・・
排除されて攻め返すも落とせる気配なし 撤退


V2 HHLK防衛 大蛇 月下攻め
3MAP防衛でデコイ12くらいいた(SSにて確認できた数)
なかなかきつい数である。そして何が一番きついかって 影葱様ですよ
WP越え忘却JFのマジキチさはやばかった パイク何個飲み直したかわからんくらい。
Gv 9 15

3MAP裏EMC決めて相手がER防衛始めた時もWP越JFで相当苦戦
おまけに月下の影葱も忘却クラウドキルしてくるものだから今日はそうとうイライラが。
なんていうか気づいたら ?エモ出してるからねぇ
珍がいればまだいいんだけど、この時珍が2PCで1人だけだったしひどかった
30分くらい攻め続けてようやく割れた感じ。
改めて思ったけど攻めの練習も必要やな:(;゙゚'ω゚'):


ラストL4防衛
板の派兵がちょくちょくくるものの排除

派兵V5
奥田の入り口少数防衛を崩す
その隙にEMCマスターを送り込みうまいことERでEMCしてくれた模様
奥田がエンペ叩いてたが排除 そのままうちでエンペブレイク
20発も殴ってないうちに割れたところを見ると調節してたのだろうか。


ということで今週はL4 V5の2砦獲得となります
お疲れ様でした、 来週も頑張りましょうー
とりあえず思ったことは影葱と修羅の多いGはつおい 以上
Gv 9 15 2

[ 2013/09/16 01:39 ] Gv | TB(0) | CM(2)

Gv 9/8

こんばんは。
Gvお疲れ様でした 今週はえびが遊びに来てくれたこともあり人数多め
最終26名でした えびいなかったら20名いかないっすね・・・。
えびがいる週はFE上位と戦いたいところ。
しかしましゅまろと板は今週もいちゃついてるとのことでV偵察


V5月下防衛を攻め落として防衛開始

攻め勢力に ジェネシス HHLK 月下
やはり攻めはカオスです。
ER防衛しているつもりなんだが遊撃組が3MAPで暴れまくってて
ERに敵が全く来ない状況だったので3MAP防衛へシフト
最終的に月下の裏EMCに割られる またこのパターンでした^0^!
※その後はノピ対策ロキ配置

また割りかえして防衛するとWET来襲
L2いけなくてごめんなさいまじで。
修羅がちょくちょく抜けてくるもののデコイ先生大活躍
しかしなおとまんはなかなか落ちない 何あれどういう装甲してるんだ
とまぁ3MAP安定防衛だったかな。
2MAP逆突組がとてもいい仕事してたと思います
えびはほぼ全員逆突 うちの脳筋も数名逆突してて
3MAPが手薄で怖かったのも事実:(;゙゚'ω゚'):
まぁ攻撃は最大の防御ということで・・ にしてもかがみさんと皿の人が
全然落ちねえwww ゴス+EC最強だわ 多分一発2~3kくらいしか
出てないんじゃないかと思う。
おとなしくマンドラやらサッカーで詠唱妨害してたほうがよかったのか・・。

相手も人数が少なかったとはいえ普段戦わないところと戦えて新鮮でした
また機会があればよろしくおねがいします


ラストL4防衛
→とこもどこも来ることなく安定防衛

派兵C5防衛
→なぜか50分に割れてしまい驚いた 仕方ないので10分防衛頑張ることに。
ジェネシスやらレーサーがくるものの追い返して死守

あとラストどっかでEMC狙ってたけど殺されたらしい
OZMさんそろそろアスプリカ実装の時です
てことで今週はL4 C5の2砦獲得です お疲れ様でしたー
Gv 9 8


明日からまた仕事や・・・
最近仕事のこと考えると拒否反応が出るときが結構あるんですが
これってみんなあることなんだろうか・・。
まぁ明日も早いのでこの辺で寝ます おやすみなさい お疲れ様でした。
[ 2013/09/09 00:38 ] Gv | TB(0) | CM(2)

Gv 9/1

こんばんは、Gvお疲れ様でした。
最近DEX20料理が値上がりすぎてやばいですね
またスイカ割りイベントきてくれないものでしょうか。


さて今日はお休み多数
最終参加人数17名


V3 HHLK防衛
攻め先をV3に確定 後ろからジェネシス来襲
ちなみに今週のジェネシスはえびてんが入っていて強化されてました。
修羅が多くアロストが痛い感じ。
3MAPでどんぱちやってたら月下が裏EMCを通したらしく落城

城主交代で攻めかぶりにジェネシス アステリア
今週はましゅまろ、板ではなくジェネシス アステリアと3MAPでどんぱち
人数差を考えればこちらのほうがまだやりやすかったです
しばらく3MAPで戦って機会を見計らってERへ
月下を全排除しエンペに殴りかかるがその後ろからすぐジェネシスがきて
潰される てか呪縛が多すぎて全く身動きとれんかった
そのまま割られてしまってジェネシスが城主に。


(大蛇)のステイシスからの突撃で攻め込み割って防衛開始

(ジェネシス)のステイシスからの突撃で排除され割られる(攻守交代)

(大蛇)もステイシスからの突撃で崩す エンペブレイクして大蛇撤退(21:25)


約1時間とちょっとこんな流れでした
防衛時間は多分ジェネシスのほうが長いか同じくらいだったと思います
3MAP攻めかぶりなしの状態でやってみたかったですね 面白そう。
とにかくえびてんは逆突が多い 逆突影葱と修羅が厄介すぎる
きゃっぷは絶対に許さない、絶対にだ。
えびの戦力は高く、3MAP逆突で出てきてる人を処理しその間に
ER攻め込めれれば攻め崩せるのではないかなぁとおもった。
ただジェネシスはデコイが多いのが厄介:(;゙゚'ω゚'):
楽しかったのでまた戦いましょう。


ラストV5防衛
ましゅまろ 奥田 白P WET の派兵がきたが排除
今週は人数が少ないだけあって1砦死守ということでしたので色々きても
抑えることができました
てことで今週はV5の1砦獲得となります。
お疲れ様でしたー 来週もまた頑張りましょう
Gv 9 1 2
[ 2013/09/02 00:35 ] Gv | TB(0) | CM(0)


