らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 10/27

こんばんわ、Gvお疲れ様でした。
今週は板にお邪魔しますとのこと
流れは鳴海ブログかせらさんのSNSで 2人共いなかった(´・ω・`)
せらさんは終盤15分くらいだけ見たきがする。


V3 板防衛 ましゅまろ攻め
数分防衛できたものの一気に押し込まれて割られる
攻め返すも撤退してV4防衛に移行した模様 転戦でV4へ


V4 ましゅまろ3MAP防衛展開
アロストが痛すぎ 何か一気にMHPの半分くらいもってかれるんだけど。
そのせいかバニポンや魔法が全然痛くないように感じたくらい
しかしどうやらWLは暴走魔力なようで。 偶然くらわなかったのかな
裏抜けて呪縛しようとしてもエスクデコイが待ち構えていて
どうしようもない状態 仕方ないので途中から後ろからくる敵の排除と
少しでも活路を開けないかと魔法弾幕に突っ込んで耐えてたりなど
色々しているうちにいつの間にか3MAP防衛を崩して割ったようで。
その時の時刻が21:25くらいだったので確保先探しということで転戦


ラスト派兵C5
焼き鳥が大量にくる
阿修羅で1人ずつだが倒すものの数が多すぎておいつかんねw
でも耐えられはしなかったんでよかったです。
C5を放棄して別のところを探すもどこも上位が守っていて
いいところがなし そして時間切れ

てことで今週はL2 獲得となりますお疲れ様でした。
Gv 10 27



ましゅまろと戦って思ったけど、 まだ火力が足りない
ゴスを1人残らず駆逐してやる・・!! 目標はふ◯ーと氏を確殺するとこですかね
それができれば他の人はいける気がします。 頑張らねば。

あと大蛇解散は僕にとっても非常に残念です。
なんか帰る場所がなくなったようでw でもゆんこさんの言うとおり
また自然と集まる気がしますね それはそれで楽しそうです
とりあえず今日はこのへんで:(;゙゚'ω゚'):
[ 2013/10/28 23:32 ] Gv | TB(0) | CM(5)

Gv 10/20

今更ですがこんばんは
Gvお疲れ様でした、 今週は月下へ傭兵。
そして修羅で出ました。 では超省略して書いてきます
詳しい内容は鳴海ブログかせらさんのSNSを御覧ください


V3にてましゅまろ、板とドンパチ
裏EMC決まってエンペブレイクしたときはテンションあがりましたね
そしてましゅまろのアロストいてえです 今度は鎧変えてみよう。
個人的には板と1:1やりたかったところですねー 機会があればまた。


V1にて大蛇防衛 テリア攻めが展開されてたので見学
見学するつもりが両ギルドからめっちゃ攻撃されたもんで反撃を^ー^;;
荻野さんを羅刹1確できてドヤってたわ
しかし唯一阿修羅で1確できなかったのが彼
盾もってないはずなんだがな・・ 謎だ。次は倒します
Gv 10 20 2


ラスト L5
入り口防衛 比較的安定防衛


ということで今週はL5の1砦獲得となります
お疲れ様でした。 次はどこへいくかわかりませんがまたよろしくお願いします。
Gv 10 20



さてもう1つ報告
僕は大蛇にいた頃はジェネティックをメインでやってたわけですが
抜けた今は修羅メインでやってます。
ミョルももう返しましたので二度とやることはないと思います
修羅の装備なんて全然もってなかったものの結構落とせたので頑張れそうです。
ゴスを駆逐する勢いで頑張る:(;゙゚'ω゚'):
[ 2013/10/24 00:34 ] Gv | TB(0) | CM(0)

ヴェルゼブブ

pzdr4.png

100%死亡フラグwwwwwwwwwwww
今に始まったことじゃないけどマジキチだったwwwwwwwww
そしてイースさんLv36とかナメプしすぎかな ギガグラ最高だよね。
てかこのスキル使ってきたら四神のスキル使えばよくね?って終わってから気づいた
ケルベロス落ちなかったのが悔しいけどもう行く気にはならないのでこれが最後。
戦績は1個↓の記事にて。
[ 2013/10/20 16:22 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

Gv 10/13

Gv 10 13
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアア
そんな時もある 地道にやっていこうと思う。
やっとIBが5になってやる気が少し出てきたところ
でもBBガーターばっかりだとイライラしてその度にRKやめようかとか
思ってしまうところが自分の悪い癖ですな まぁ暫く頑張る



さてGv 今週はLKAさんにお邪魔してました。
詳しい内容はせらさんのSNSか鳴海ブログをご参照ください
勝手に宣伝ぽいことしてスミマセン


今週はえびGとLKAGを分けて同盟を組んでやっていて
えびGは戦闘民族が多いせいかすごくよくEMCが飛んでくる
その度が戦闘があって楽しいんだけど経費がぱねえっすwwww
今日の死因は8割クラスラ 1割羅刹 もう1割その他 ってとこでしょうか。
ってか大蛇のRK陣めっちゃ威圧感じたわ 槍ツンでしゅんころされると思ったらもうね。
やっぱりRKが多いっていいことやわ 欲を言えば影葱もほしいとこね
まぁ久しぶりに一部の大蛇面子とぶつかれて楽しかったです。

そして今回LKAはのほうは残念ながらギリギリのところで割られて宿なし
また来週から頑張っていきましょう
お疲れ様でしたー
集合写真はえび単体のみです。
Gv 10 13 2
[ 2013/10/14 00:38 ] Gv | TB(0) | CM(0)

WGv

ToT2回戦進出おめでとう!!
この調子で優勝期待してます( ^ω^)



それと最近知ったことなんだが、まず これを見ていただきたい。
決して怪しいものではないです。 Youtubeの動画サイトに飛ぶだけです
見る人によってはロリコンとか思うかもしれないが私は一般人です

とりあえずこいつの0:09~0:12あたりなんだが
今までずっと「小学生は最高だぜ!」っていってるんだと思ってたんだが
今まで見てなかった歌詞カードとやらを見てみたら
「Show you guts cool say what 最高だぜ!」 って言ってるらしい。
きっと歌詞カードを見てない人は同じ錯覚に陥っていたはずや・・・
まぁそれだけなんだけど:(;゙゚'ω゚'):

そして今週の土曜日に横須賀で艦これの同人即売会みたいなものがあるらしい?
とてもいきたいのだけど余裕で仕事でした^0^
っていうか最近同人誌買いあさりすぎて金がやばい
艦これの同人誌とかここ数日で何十冊買ったかわからん 気が向いたらうpしよう。
[ 2013/10/10 23:45 ] RO | TB(0) | CM(2)

Gv 10/7

こんばんは 昨日は海老祭りでした。
参加されたみなさんお疲れ様です


詳しい内容につきましては、他の方のブログまたはSNSをご覧ください。


L2にてWETとどんぱち
一度エンペブレイクされてしまうもののすぐに奪還
その後は比較的安定防衛。 スカイプ聞いてたら2MAP入り口あたりまで
押し上げてる脳筋が多いとかいう話になっててわろたww
まぁ祭りですしやりたいようにやればいいと思うけどね。
そんなわけで僕も結構逆突組に入ってた気がします
とりあえず皿とWLのECつよすぎ 奴らはマンドラ漬けにするか
鎧壊して戦うしかないわけだな・・ V鎧とかコートあったら終了ですが。

とりあえず味方の影葱さん方が良い仕事をしていたようで敵がだいたい
新毒にかかってる状態でしたね 珍より新毒を使いこなすってどういうことなん・・


ラストはC5 LKA防衛のところを攻める
入り口のロキデコイ防衛を突破し57分に割り
もう1砦狙ってたものの時間も時間ということでC5の1砦になりました。
ちょっと残念だったけど個人的にはすごく楽しいGvだったので満足
またこういうイベントを開催してほしいものです。



さてここで一報
大蛇面子はマスターから聞いているとは思いますが
私情で申し訳ないのですが大蛇を脱退させていただくことになりました。
今後は暫くえびてんの一員として動く予定です。
ですのでえびてんの行くところについていく形となります
次会うときは敵同士かもしれませんがお互いがんばりましょう。
みのるくんと殺し合いが楽しみだよ!!
あ、でもゴスなしとか論外だから借りてでもつけてきてね・、・
[ 2013/10/07 23:39 ] Gv | TB(0) | CM(0)


