らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gvとか

こんばんわ、気づけばもう今年も終わりですね
振り返ると色々あった年だったと思います。


そうそう今年の冬コミなんですが、30 31と2日参加しました
2日参加するのは始めてだったのでなかなか疲れましたね
30日コミケ→帰宅→友人と飲み→31日コミケ 楽しかったけどつかれが・
そしてまたしても結構使ってしまったので来年からは節約していかねば。
多分今日中には消化できないと思うけど戦利品を見て今日は寝よう
それではみなさん良いお年をー


忘れてたGv。
詳しい内容は他の方のSNSやブログを見てください
主な戦闘相手は、AP ましゅ 板 LKA でした V1獲得。
Gv 12 29
[ 2013/12/31 21:22 ] Gv | TB(0) | CM(0)

お先失礼します

始めに。
今回の記事は艦これオンリーになります
艦これ興味ない方はすみやかに退出しましょう!!


以下大型建造()やってみた
[ 2013/12/27 23:18 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

Gv 12/22

こんばんわ、Gvお疲れ様でした。
本日は修羅で参戦 お手伝いさん数名参戦ありがとうございました


V1 LKA防衛 FF攻め
最初はERで防衛してたものの、えび勢による逆突で相当荒らされ
3MAP入り口防衛まで押しあげられる ととさん火力やばすぎわろ
3MAP入り口 ロキデコイ防衛へ
しばらく攻め続けるとロキ、デコイ破壊したとの報告
そのまま雪崩れ込んでERまで制圧してエンペブレイク 
しかしわざと交代した?との噂も・・? よくわかりませんが攻守交代

攻めにLKA アステリア追加 数分後に板追加
2MAPでの排除合戦が激しかった うちも数名逆突してたかな勿論僕も^ー
埒が明かないので一回割らせるかーって提案を聞いた直後に月下がエンペブレイク。
裏抜けしゅごいいい^0^

その後はLKAが割ってLKA防衛になり、ずっと板と2MAPでどんぱち
そして来るましゅまろ そして撤退
LKAともっと戦いたかったけどFEのほぼ全勢力が集まると不可能ですね
テリアは転戦してSEのほういってたみたいだけど・、・
もうましゅまろさんはWETさんと戦っててください(´・ω・`)


N1 テリア防衛
入り口からロキデコイ ブーン残影で抜けれたもののEMCマスタでもない修羅が
抜けたところでどうしようもなかったりね 後衛地帯はデコイ畑だし
とりあえず左守護にいくも忘却かけられて何もできず
何故かいるましゅまろマスター EMCする気配もなくただ忘却をかけられて散っていった
これはそろそろましゅまろさんSEデビューだと信じてる

うまいことロキデコイを破壊できたみたいで、入り口制圧
守護破壊に向かう しかしAPがEMC 飲み込まれて撤退


ラストV1防衛
特にどこもくる気配がなかったので偵察

L2 ましゅまろ数名(5名以下)

L3 AP数名(10名以下)

ぶっちゃけどちらも狙い目 APに至っては朧に紐がくっついてなかなか落ちないが
ディスで紐とれば冷凍天羅で簡単に落ちてくれます
L3はだいたいメイン火力が朧(稀に珍も)なので全軍でいかずとも要職を派兵で出せば
案外楽に取れると思うんです まぁいつか取りに行けるといいなぁ


58分 L2EMC
ましゅまろの珍と修羅がエンペを殴っていたので排除

59分 FFエンペブレイク

22:00 終了


ということで今週はV1 L2 の2砦獲得になります
前半は消耗戦でしたが、先週あまり戦闘がなかったので満足です
来週はどうなるかわかりませんが、頑張りましょう お疲れ様でした
Gv 12 22
[ 2013/12/23 02:11 ] Gv | TB(0) | CM(0)

近況

こんばんわ、Gv以外で記事を書くのは珍しいと思います
ここ最近の近況を書いていこうかと・3・

とりあえず最近はRO内で知人が全くといっていいほどいなく
ポリンにお願いすること多々です もうなんか吸収されても泣かない自信がある
経験値テーブルが下がって修羅装備買ったものの飽き性の僕は1日で飽きた
というより垢が違うんで受け渡しがめんどすぎてやばいんです
同じ垢に修羅がいたらよかったんだ・・( -━- ω -━- )
でも火狐1h教範75使って行ったら101→108くらいまであがりました美味い。
まぁぶっちゃけROのやる気は以前と対して変わらずです


そしてこの前友人と遊びに出かけたら
「俺ポケモンXやってるんだけど、Y買ってやろうぜ」的なこと言われたので
ちょうど3DSも持ってたことなので買ってみたら案外はまるんねwww
ただ何故かオンライン対戦が出来ないので、努力値とか能力値はこだわってないですw
図鑑、わざマシンコンプして好きなポケモンのレベリングできればいいかなあと。
オンライン対戦はできないけどすれ違い対戦ならできるんで、
すれ違いがいたら対戦申し込んでみようと思います!
みなさんのプロフ見ると大体プレイ時間100時間越えばっかりなんだけどね・・怖いです

ちなみにこれ僕のお気に入りギルガルドちゃん
厨二くさいのがまたいいんです 絶賛2体目育成中( ^ω^)
girugarudo.jpg



そして話は変わってニコ生で艦これやってる人がいたので
すっごい久しぶりにやってみたんだけど、改二増えすぎやろww
しかも軽空母が全然ないっていじめか! 軽空母の改二はよ!
何日もやってなかったせいか資材が結構溜まっていたのでいつも通り
出ない瑞鳳さんを夢見て回してたんだ・・・ したらな



























































































瑞鳳さん


きたあああああああああああああああああああああ!!
このタイミングで出してくるなんてwwwwwしかも2回目で出るって・・・
いやーしかし一番ほしかった娘がきてくれてやる気が一気に上がったわ
これで残すは58ちゃんだけかなぁ・・ 次回からはレア駆逐レシピ回す作業だな。
ああ間違っても図鑑ではなくほしい艦娘の話です
そういやアルペジオコラボが来るみたい? どうなるかわからんけど楽しみですね
とまぁ近況はこのへんで!
[ 2013/12/20 18:37 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

Gv 12/15

おはようございます
Gvお疲れ様でした 先週から Forbidden Fruit に所属。(以後FF)
結果から先に言うとL2の1砦獲得
詳しい内容については、鳴海SNSか番長SNSを見ていただけると( ゚д゚)


序盤はVメインで偵察
規模的にもテリア、LKAを中心に探す
テリアを見つけて戦うもだいたい最後にはましゅまろがきて撤退の流れ
そして板に少しちょっかいを出したくらい 
今週の板はハイパー化してた?人数がやばかった気がする
あとRK多すぎわらえなかった 死因はだいたい冷凍天羅→クラスラ


SE砦にLKAとテリアのアナウンスを確認
戦場をSEに変更
N3にてテリア3バリ地点で防衛中 しかしバリケは出てなかった模様?
全排除しER制圧 割って防衛開始

テリアが攻めてきてくれるも守り切れたかな
あと案の定くるましゅまろマスター 見に来ただけ・・?
昨日の戦力でいくと 板>WET>>ましゅまろ>越えられない壁>他
みたいな感じだっただろうし、対戦相手がいなかったと予想
FFは暫くLKA、テリアあたりと交戦するのかなぁ
まぁ戦闘がないGvほど地獄なものはないし戦闘できれば何でもいいけど^0^


ラストL2防衛
特にどこも来ないので偵察へ

L3 AP防衛
数としては10名~15名くらい
朧をどうにかすればいける感じ 八方苦無が1発あたり約3kくらい
時間が58分くらいだったので修羅と影葱だけマンホして
エンペ殴りかかればよかった・・ 結構削れてたみたいで数発で割れたぽい
毎週とってるようですが、案外狙い目なのかもしれませんね


てことでL2の1砦獲得です お疲れ様でした
らべさん名前消すの忘れた><
Gv 12 15
[ 2013/12/16 09:47 ] Gv | TB(0) | CM(0)

Gv 12/8

こんばんわ、Gvお疲れ様でした。
今週は WETにて参加 他にもふくよかが参加で3G体制でした
といってもえびとふくよかはそこまで人数いない感じだったと思います

結果はN1 V5 C5 の3砦を獲得した模様。

今週はSEにて白田との戦闘がメイン
僕は後ろからひたすら突いてました フェイントボムさん神すぎる
妨害メインで殺したり殺されたりだったけど楽しかった
もう少し色々と研究してみたいとおもいます。
戦闘ですが第一バリケ破壊されなかったところを見ると
完全に勝利だったんじゃないでしょうか 人数差がどれくらいあったのやら?
よくわからないけど勝つと気持ちいいですね
あと戦闘の詳細につきましてはWET関連の方のSNSやブログを見てください


そうそうWETとふくよかがくっつくみたいですね
個人的は残念ですが身内と戦えると考えれば楽しみである
それにおむりんの考えは正しいと思う
増員したWETと戦う機会があるかはわからないけどあったら楽しみましょう
ぼくは身内と一緒にチームとして戦うことは好きですけど
身内と戦うことも大好きなんですよ( -━- ω -━- )
[ 2013/12/09 23:13 ] Gv | TB(0) | CM(1)

Gv 12/1

こんばんわ、更新忘れてました。
そして内容あんまり覚えてないです やはり早めに書かないとだめですね
今回はよく覚えてないのでGv詳細はなしです
気になる方はWET所属者のブログ、SNSを見てください


そうそう今回影葱で参戦したわけですが、
修羅と比べて 耐久性がある ここすごい感動しました
しかし倒したい人を倒すことができないのは残念 

そして今はやっぱり毒撒きが主流なんですね
DI切れてるのに忘却毒飲んでJFしたりJF発動後に毒飲んだりしてさーせん^0^
うーんSCも新しくしたのでなかなか慣れないです
敵EMCマスターがEMC詠唱してるのにシャドフォとかwwwww意味わからんwww
まぁSCに関してはもう慣れていくしかないですよね。暫くは影葱頑張ってみようと思います


にしても昔のマスカレのかけあいの時代が懐かしい
あの頃はモイさんを(勝手に)ライバル視して頑張ってた気がする
彼はマスカレ耐性もあるしマスカレ成功率も異常だったんです
なので僕も対抗して素DEX AGIを120にして+9バフォJr暗殺者マフラー作ったり
AGIクリス作ったりマヤパを金装飾にしたりと・・・ 色々と対策をとってたなぁ
さすがにあの凶悪武器を買う資金はなかったですがw
VS黒船戦の時は毎度モイさんをどうにかしろっていう指示をもらってた( -━- ω -━- )
また昔みたいにマスカレ合戦したいですねぇ 今だから言えるけど
同職ではモイさんと、焼き鳥のとーすたさんを脅威だと思ってました まる


ちょっとした昔話でした
そして勝手に名前出してしまってすみません
あ、言ってもらえればいつでも名前消せますので遠慮せず言ってくださいませ。
[ 2013/12/04 23:18 ] Gv | TB(0) | CM(0)


