らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/30

とうとう届きました!初回の特典もついてたみたいでよかった
これはもうROやってる場合じゃねえ!
てことで暫くは放置ゲーになってると思いますがよろしく
うん、何故か縦にSSを貼ることができなかった何故だろう
まぁいいよね。

tosi3.jpg
[ 2014/01/30 14:56 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

Gv 1/26

こんばんわ、Gvお疲れ様でした。
今週の参加人数は12名 2PC込でも13名でした
先週にひき続き1PTで収まる程度しか人数もいないので
必然的に対戦相手がシグ、アステ、月下のどこかになるわけで。

Gv開始前にアステさんに対戦の申し込みをしたらOKが出たので久しぶりの
1:1 場所はC2で開始 の予定だったのですが
既にそこには板と月下がいたので場所変更

C5にてレースからスタート
うちのほうがEMCが早かったみたいで城主はFFからスタート
アステが攻めてきてすぐに月下が乱入してきたので
一時的にアステと同盟を組んで排除することに。
そうしてたら次は板が続々入ってきたので再び砦変更 V1へ


今回はアステのEMCが早かったらしくアステ防衛から開始
ロキとかは特に出ていなかったので修羅陣は後衛地帯まで突破し崩す
全排除  そしてまた現れる板
えびも板に行っててただでさえ人数増えて戦力上がってるのに
格下ばっかりいじめないでほしいネー!もっと上みてー!
ここは意識の問題ですね。まぁ今のGvじゃこうなっても仕方ないのかな
結局またアステと同盟組んで板に付き合ってあげてた45分であった
21時10分くらいに転戦 同盟解除


適当にどこか防衛してるとこを探すとL5にシグナイツがいたので突撃
2MAPにてロキデコイ展開 敵に皿がいないのが救いでした
5突目くらいにうまい感じに抜けれたので後衛地帯に潜り込んで妨害
後続がいい感じにきてくれたので2MAP防衛決壊
シグEREMC 勢いにのって攻め続けるも・・・ ダメでした。
とても悔しいが宿無しは避けたいので撤退
多分ここが一番消耗品食ったと思う シグはTEでもだけどER防衛かたいなぁ。


ラストL2防衛
僕は偵察いってたのでよくわからないのですが板が全軍きたそうです
57分で少々早いがリセット
58分 板マスタとましゅまろマスタが走ってくる
59分 板がEMC ERほぼ制圧される 少しでも妨害ってことで
エンペのとこでひたすら天羅 1人でも冷凍にかかってくれれば割れる確率も
少しでも減らせるでしょうし まあ消耗品もマッハなんですが。
まぁ、無事割られなかったみたいです 種食いまくったかいがありました
Gv 1 26


てことで今週はL2の1砦獲得です
お疲れ様でしたー 来週も頑張りましょう
Gv 1 26 2


最後に
アステリアのみなさん、1:1の件ですが申し訳ありませんでした
戦う予定だったのですが同盟として戦う形になってしまいました。
個人的には普段戦ってる方々と同盟として遊べて楽しかったのですが
そうでない方もいると思いますのでとても反省しております
また機会がありましたら遊んでいただきたいです(´・ω・`)
[ 2014/01/27 00:55 ] Gv | TB(0) | CM(0)

Gv 1/19

こんばんわ、Gvお疲れ様でした
今週はえび傭兵なしです
今日の最終参加人数は9人か10人くらい。 ぽたこいれても1PT余裕っす^v^
そしてましゅまろが2Gで活動してたみたい?紅白でもする予定だったのかな


とりあえず今日は確保時間までましゅまろと戦ってました
この人数で俺らなにやってんだよwwwwwって感じですよね^0^
でもな、シルバレマスターのほうなら案外いけそうでした
結局1G vs 1Gは実現しませんでしたが(´・ω・`)
まぁ、みなさん超少数でよく頑張ったと思います
それにしてもましゅの♀WLは火力高い。暴走あるんでしたっけ(゚д゚;)

ラストL5防衛
割役がいないのでジェネにcc
1MAPで見張るも2回ほどシグマスターが通るくらいだった
少し早いが57分に割れ

それと同時にL2EMC
UNKがエンペを殴っていたが排除しFFエンペブレイク


ということで今週はL2 L5の2砦獲得となります!
お疲れ様でしたー
Gv 1 19
[ 2014/01/20 00:33 ] Gv | TB(0) | CM(0)

Gv 1/12

こんにちは、一昨日~昨日にかけてちょっと忙しかったので更新できず。
さてGvですが今週めでたく2砦 上位が祭りでやりあってたのかな?
そのおかげかもしれない。 UNKさんも2砦じゃないですカー!すごい。
今週はえびも合同とのことで中身入りが20くらいはいったのかな
数えてないのでよくわかりません


V1 vsましゅまろ 板
結果を先に書くと負けです。 結構な時間ましゅとやってたけど
なかなか突破が難しいです
あと両方のGに言えることが影葱がだるすぎわらえないってとこすかね
逆突葱に大半苦しめられた気がする
月下も乱入してきてまた影葱ゲーが始まるしひどいゲームでした
まぁこれからはどう影葱を処理するかというのが課題になりそうです


ラスト
L5をLKAから奪取し防衛 


21:58 V1がレース状態だったのでEMC
ふくよかもきていたみたいだがEMCしなかった模様
59分エンペブレイク

ということで今週はL5 V1 2砦獲得となります。
お疲れ様でしたー また来週も頑張りましょう
Gv 1 12


後1.5倍期間中の成果というか報告。
[ 2014/01/14 16:36 ] Gv | TB(0) | CM(0)

大型建造

なんだかんだで遠征とか色々してたら資材が5桁いったので
誘惑に負けて大型建造いきますよ!1回ですけど^0^
大建
[ 2014/01/10 22:02 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

^0^

^0^

あああああああああああああああああ
77()かもしれないけど僕にとっては貴重な戦力だったんや・・
ごめんよ赤城さん 翔鶴さんに頑張ってもらいます(´・ω・`)
てか割りとマジでショックなんだorz 中破進軍あかんわ
[ 2014/01/06 21:17 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

Gv 1/5

おはようございます
雑煮作成地味に疲れた 今更ながらSAO見ながら作ってたんだが
37000個くらい出来た SAOも4話~最終話+大晦日にやったやつまで見れた
何気に何か見ながらやると捗るんねw でももうしんどいので餅30k個ストックして
今回はいいかなと思います あとは6.5kやらそのへんで買います必要なら。


さて昨日は下位祭りでした
滅多にないイベントなのでリア友も呼んでみたり。
参加人数はなんと100人越えとな・・ 昔のAPMT+SMの同盟を思い出したわw
あと今週はこの前とは別の友人からミョルを借りることができたので
久しぶりにジェネティックで参戦


F3 白田vsAP
横槍をいれつつ全排除指示が出たので排除にむかうも
人おおすぎてめっちゃ重いわ 気づいたら敵がいないわ とかね・・・
やっぱり数は力や・・ こっちは多すぎるレベルだったけどw
APと白田組んでくれたら面白いって話を聞いたけど、確かに面白そうですね
ただこの規模は相手にしたくないだろう間違いなく。
白田とAPを排除し割って防衛 どこもこないので転戦
Gv 1 5



F1 SAFT防衛
入り口からロキデコイ+ガディ すごいかたかったものの気づいたら
入り口突破できてた・、・ 3守護まではするするいけてた気がする。
そこからが問題でなかなかERへ立ち入らせてくれない
さすが上位様お強いです ですがどうにか押し込めた模様
WETで割って防衛

SAFTが色々なところでEMCをするが数という暴力で轢き殺していく
でもこれはこれで楽しかったよw
昔某同盟の方がブログで同じようなこと呟いてたけど確かに実感できた
これでも敵陣に乗り込む時はイグ種とか湯水のごとく消えていってるんやで。
21:30になったのでお祭り終了
下位のみなさん、SAFTのみなさんお疲れ様でした。 対戦ありがとうございました
Gv 1 5 2

Gv 1 5 3



そしてここからはいつもどおりFFのみで行動
L5にてアステリアが数名いたので排除し確保防衛開始
アステリアが攻めてくる そして逆突するうちの脳筋達( ゚д゚)
1MAP高台にてデコイ畑が出てるので復帰したいけどできずで、マスターもERへいけず
回収できないままアステリアに取られる 非常に悔しい
でもこれで反省点が1つできた気がする 今後に活かしましょう


L5を放棄しV1へ
空砦だったので防衛開始
特にどこもくる気配はなかったので偵察
ラストC5がレース状態だったのでワンチャンあると思い単騎で走る
ERにてEMCしてるなおとまんを排除しエンペに張り付くもふくよかEMC
人おおすぎてエンペ触れずだった 残念


てことで今週はV1獲得となります
お疲れ様でした 来週も頑張りましょう
なるみさん名前消し忘れたさーせん
Gv 1 5 4


Gv 1 5 5


Gv 1 5 6
[ 2014/01/06 08:55 ] Gv | TB(0) | CM(0)

ひとりごと

401.png

今更なんですがこの前ようやくしおいさんゲットしました
燃料500~2000の間をいったり来たりな感じだったけど無事いけてよかった
とりあえず放置ボイスが癒やされる^q^




あと久しぶりにニコ動見たら、のんのんびよりの動画があったんでみたら
普通にすごかったっていうwwwww
こういうの作れる人って素直にすごいと思うわ・・
とりあえずこまちゃん最高。 でも一番は ほのかちゃん だよね^0^
1話しか出てこず、公式サイトにも乗ってないんだけどな。
とりあえずこの動画気づいたら3回くらいリピートしてた




あとこっちはのんのん見た人じゃないと意味わからんと思うけどクオリティ高かった

[ 2014/01/04 23:33 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)


