らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/26 TEとGvと

おはようございます! 今日は仕事休みということで更新
休みだしどっかいこうと思ったけど動く気力もなく^q^


さてTE 今回もFoF(教皇様)にて参加 というか固定化しつつある
ずっと板と戦ってた気がする 最初はL4で その後はL3・・?で。
L4はLKA 板 あじ など色んな勢力が見えた
最終的にはあじに攻めこまれて崩壊 その後なぜか板がブレイク→撤退

L3あじ防衛を崩し防衛開始
ロキはあったものの弾幕が少なかったかな?なんかあったのだろうか・・

あじがくるかと思いきや板来襲
比較的安定防衛でした。 今週はいつもより職構成が充実していた気がします
来週はまた出れるか不明ですが 頑張りましょう
動画はこちらへ↓
らぐも様へ飛びます


Gvは欠席です^q^ 仕事おいぢいいいいいいいいいいいいい
ただうちの地域で大規模な停電があったみたいでどっちにしても
Gvは出れてなかったと思う。
バイトの子が棚あけた瞬間電気全部落ちたのには驚きましたね
何かやらかしたのかと思いきや店内全部落ちてるし なかなか復旧しないし
仕事中だったからまだよかったもののフリーの日に起きたら半ギレレベルや^v^
まぁ来週はGv出れるといいなぁ。
FFのみなさんお疲れ様でした
[ 2014/04/28 11:42 ] Gv | TB(0) | CM(0)

かんこれ

こんばんわ
気づいたら艦これでイベント海域が来てましたね。

とりあえずE-1やってみたけど木曽さんが毎度大破して辛い
てことで仕事休みの日にじっくりやろうと思いますw


でも道中S勝利で卯月ちゃんでたのは嬉しかった もってないからな・・。
それにしてもこの子こんなテンション高い子だったんや・・
E1.png
[ 2014/04/23 21:00 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

後悔なんて

おーがた



おーがた2

むしゃくしゃしてやった 後悔はしてない


あ、ちなみに今週のTEGvはお休みでした( -━- ω -━- )
[ 2014/04/21 14:44 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

Gv 4/13

帰宅したのが23時くらいだったので欠席しました。
まあFF自由行動だったしいいか
[ 2014/04/14 08:04 ] Gv | TB(0) | CM(0)

TE 4/12

こんばんは、今週も教皇様で参戦(最近はFoFが多い?)


V4 教皇防衛 攻めに板 LKA
Vの重さどうにかならないものか。
そこそこ防衛できたと思うけど結果は板に割られて撤退

最近属性じゃんけんに負けてるのかフリーに負けてるのかわからないけど
攻撃ミスが目立つ フリー問題なら命中増加ブーストしない僕がゴミ
ROやる気あったころは鬼錐作ろうとか真剣に悩んだものだけど今となっては。。
クリ型にすることは可能かな 武器ないですけど^q^
あと気づいたこと
献身先のHWを殴るより献身パラを殴ったほうが早い
ECのクソゲー性能を改めて実感しました。



V1 城主が蜂 2MAPをSOPが防衛 攻めに SFAP 白田 バロン 教皇
攻めGは共闘でした。 ていうかこんな光景久しぶりにみたヨ・・
なんか懐かしくてよかった( -━- ω -━- )


ラストL2防衛
終了1分前に蜂がくるも時間切れ


ということで今週はL2獲得となりましたお疲れ様でした!

動画はこちらになります。短めですがご了承ください

らぐも様へとびます
[ 2014/04/13 00:48 ] RO | TB(0) | CM(0)

憎いけど君がほしい

5-5再

こいつwwwwwwwwwwまじ性能きちってんだろwwwwwwww
でもそんな君がほしい 建造させてくれ^q^


前回と構成変えていったら前より良い感じにいけた
でもやっぱり思ったのが支援艦隊ないときついかなぁということ。
そもそもこの構成はありなのかなしなのか・・・
中破したら置物になってしまうのが辛い。

[ 2014/04/11 00:38 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

Gv 4/6

こんばんはGvお疲れ様でした。
今日は本来であればえびが来る予定だったのですが急遽板にいくとのこと。
それに加え別Gにいく人や欠席の人がいて月下からのお手伝い込で10名弱くらい
対戦相手がいなそうとのことで今日の夕方くらいに白猫さんに声をかけ
同盟を組んで板に対戦を申し込む


申し込んで承諾してもらったのは良いんだけど
なんで全身神器さんいるんすかねwwwwwwwwwwwwwwwwww
影葱2で相当しんどいレベルなのに^q^

まぁV4にてガチ
21:40までやってましたが一度ERまで押し込めたくらいで
あとは3MAPのクランク安定防衛されてた感じ
影葱3によるMMR撒き マンドラ+ヘルプラ無双でほぼ壊滅状態
おまけに途中からアステがEMC
このあたりから何やってたのか覚えてない 無心でやってた気がする


ラスト
L2防衛を試みるがWETがEMC 排除されて撤退
まいど派兵がくるV5を狙いV5EMCし確保防衛
特にどこも来ず C地方をあわよくばもう1砦と思ったが残念だった


てことで今週はV5の1砦獲得となります
白猫さんも無事1砦とれてよかった
今週は白猫さん急な同盟ありがとうございました。
次組む時があればしっかり前日に話し合いがしたいものです
 


しかし最近Gvつまらんってかモチベが上がらない
どうにかならないものか
今後は仕事のシフト次第なので出れるかすら危ういんですが。
そんなことより磯野ーオッドアイ少女が出てくるアニメ見ようぜー(´^ω^`)
Gv 4 6
[ 2014/04/07 00:18 ] Gv | TB(0) | CM(0)

TE 4/5

こんばんはTEお疲れ様でした。
今日は20時まで仕事で帰ってきてからのTEだったので
21時20分くらいから参戦 それでも結構消耗品使うもので・・('A`)


どうやらV4にて防衛しているとこに蜂が攻めこんでくる所だったみたいです
EMCされた時には結構入ってこられてたり。
そして料理食ってなかったけど結構落とせて満足
TE 4 5



そんなことより今日は持ち替えうまくできてたみたいで
一閃をドヤ顔で耐えれて非常に満足 ごめんね小物みたいな考えで
TE 4 5 2


コートさいつよだった
TE 4 5 3


その後ERで裏EMCとられてたみたいで排除されて転戦
TE 4 5 4


L2防衛開始
しばらくして板来襲 相手の突撃タイミングと回収が若干かぶった気がする
そしてこの教授の人やばwwwww ディスとか詠唱バー見えないんですけど
無詠唱なのだろうか・・ でもECには0.5秒ほど詠唱がついてた
それだけならいいんだけど確かこの人すごく堅かった印象が( -━- ω -━- )
カイトよろしくお願いします('A`)
TE 4 5 5


L2が攻め落とされたのでL3へ移動しようと指示が出ていましたが
L3に板がきたとのことで 再びL2に戻り防衛開始
ラストはAPマスターがちょくちょくくるくらいで終わり
てことで今週はL2の1砦獲得となります。 お疲れ様でした
TE 4 5 6
[ 2014/04/06 00:33 ] Gv | TB(0) | CM(0)

TE 3/29

今更ですがTE動画です。
vs板になります 相変わらず産廃AX でも僕はそんなAXが好き

らぐも様へとびます
[ 2014/04/04 00:52 ] Gv | TB(0) | CM(0)

ビスマry

びすま建造

今日こそビスマルクがきてくれると信じて
[ 2014/04/03 22:04 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

GvとTEと何か

おはようございます。GvとTEの報告だけ

TE→2砦獲得

Gv→C1 1砦獲得

詳細は鳴海SNSやら他の方のSNS・ブログをご覧ください


前記事にも書いたとおり今日から新しい会社で働きます!がんばります!


それはそうとこの同人誌俺得すぎるよね
もちろん購入済みだけどさ( -━- ω -━- )
暁ちゃん2
[ 2014/04/01 08:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


