らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 6/22

こんばんは
先週は日曜休みがとれたのでGvでてきました!
はい150レベ()影葱参戦でございます^0^ 
それでも165にも普通にマスカレかかるしマンホ拘束なんかもできるし
少しは役にたててるのではないしょうか(´・ω・`)


そんなわけでV方面メインで戦闘
V1でアステ 1MAP防衛安定 アステ転戦
SEのどこでEMCがくる アステが防衛なう
1バリを壊した所あたりでアステ転戦

またSEのどこかでEMC
板とWETがいた 多分ガチしてたんだろう すみません。
乱入ししばらくしたところで転戦

V3にて板と戦闘
今週の板防衛はデコイが多かった
エンペ前までいけたものの攻めきれず撤退

てことで今回はC5 L2 L4の3砦獲得となります!
お疲れ様でした!また来週も頑張りましょう 出れるときは頑張ります
Gv 6 22
[ 2014/06/25 03:02 ] Gv | TB(0) | CM(0)

久しぶりに艦これとか

おはようございます。
今日は休みやああああああああ
てか更新久しぶりすぎて見てくれてる人いるのか・・(゚A゚;)
あと相変わらずROは課金切れ状態です。 多分もうついていけないと思う
まぁGvTE出れても無知な空気枠なのでそこのとこよろしく^q^


そうそう最近艦これをちょくちょくやり始めました
資材も3桁から5桁まで戻ったヨ! そして俺なんで前のイベントで
天津風とらんかったのだろう・・ 今になって後悔だけどそのうち建造くるよね^q^

そして2-5が実装されてた。
情報みて早速いってみたわけですが2戦目でこの有り様
暁ちゃんを傷つけた戦艦は全力で沈めておきました(*´ェ`*)
2-5.png


この後何回かいったけど結局1回しかボス倒せてない しかもギリギリで。
やっぱりキラ付大事なのかなー それとも編成に問題のがあるのだろうか
教えてエロい人( -━- ω -━- )
ちなみに僕重巡は一体もいないしレベリングする気もない!
この構成でいければ一番楽なんだけどなーうーん。
あと大鯨もほしい! ねこさんのブログ見る限りだと5-2にいけばいいのだろうか
まぁ適当にやっていこう。 それではまた


あ、ちなみにパズドラなんですけど
先日のゼウスヴァルカン 僕のパズル力の無さが出たのか5コンうまく作れず
むしゃくしゃしてて気づいたら石20個くらい使ってた^0^0^0^
しかもそのとき闇メタパだったんですけどとれませんでした^0^
次にパンドラパでいったら8コンしてとりました^0^
節約せな('_')
[ 2014/06/17 13:31 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

気づいたら

どうもこんばんはお久しぶりです。
先日誕生日を迎えまして23になりました 18から歳取る速度変わってね・・?
とりあえず頑張って居酒屋で年確されないようにしよう('_')


さて先週は久しぶりにGv出れました
鳴海さんがサクラくれるおかげですごくやりやすかったです
しかし僕のPSがついていかずぼこられぼこられ。
対戦相手は相変わらずの板 今の下位って戦力差はっきりしすぎてると思う
板がダントツ上 その下にFF、シグ、アステ など
どのように板を引きずり落とすかが課題ですね 僕Gv出れるか不明だけど^ー;


結果はL2とC1獲得です。 
この調子で来週も頑張りましょう(?
あと今更ですがRJC優勝おめでとうございます(*´ェ`*)
Gv 6 1
[ 2014/06/04 19:14 ] Gv | TB(0) | CM(0)


