らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況。

こんばんは、仕事忙しいです^0^
年末がさらにやばいとか。 がんばるしかない(´・ω・`)


タイトル通り近況を。

■RO
最近はGvとTEプレイヤー(出られる時のみ)
狩りとかは全然してないです でもお誘いがあればいくかもしれないです。
仕事ある日は最低23時にはなるけど^0^
とりあえず先週のGvでEMC詠唱時殴らずイグノしたのでぐーちゃん結婚しましょう


■艦これ
完全に放置ゲー
今ある資材大型建造に回したほうが得か・・しかし開発資材がry
開発資材1で大和きてくれるかなー( -━- ω -━- )
暁改二がくるまでは放置だと思います。
あーでも大鯨はほしかったなぁ・・ かわいいし同人たくさんあるし


■エルソード
3:3決闘厨です!
0キル0アシ3デスなんてした日にはそっとエルソードを閉じるようにしてます
1:1は身内限定かなぁ・・現状。 野良は煽りが多すぎて萎えるw
無料ゲーではよくある話ですね。 
最近はエドさんがお気に入り 厨二臭さがたまらん^0^


■エロゲ
引退しました。


■パズドラ
現在ランク349
リーダーは闇メタ 闇ファガン 呂布がメイン
最近では魔法石の購入も控えてるんだ・・ いつまで持つか・・。
↑のモンスター使いの方いたらよかったらトモロクを!!
ID 175541280


■スクフェス
すっごい久しぶりに手をつけたわけですが
◯学生にエキスパート簡単!って言われたのでやってみたら
10秒でゲームオーバーになって萎えたwww音ゲーむいてないのかなw
やろうか迷い中です ◯学生に罪はないです僕が下手くそなだけなんです
[ 2014/10/21 23:50 ] いろいろ | TB(0) | CM(5)

Gv 10/12

こんばんわ、Gvお疲れ様でした。
2週連続出れるとかマジで奇跡だったんや 次はいつ出れることやら。

今回は大蛇マスターに拉致られシグへ
常時影葱魂くれる智さんに感謝( -━- ω -━- )
おかげ様で久しぶりにクローンスキルが機能してた気がします
※2pc魂環境ない僕はクローンスキルは捨ててます


戦闘は主にV方面
V3で板とましゅまろがどんぱちしている(予想)間に
こちらはV1で防衛展開
白猫とFFとアステがやってくる 2MAPで排除合戦しているところに混ざる
アステとFFが撤退 攻め勢力が白猫のみに。
しかし今回はなかなか数の暴力になってたと思うw
逆凸勢が多すぎて全然3MAPに敵が来なかった件。
しかしいつの間にかマスターに裏とられてたようでERにてEMCされるが
全排除 比較的安定防衛だったと思います。
クソゲーは大魔法してないで妨害に徹しろ!!暴走ついてるなら別かもだけど・、・


ラストC1防衛
3MAP防衛していると板が全軍くる
どうなるかと思ったけど追い返せた模様 割とマジで感動した。

てことで今週はC1獲得でした お疲れ様でした
しかし悔しいのがC5の板少数防衛。
C1割ったら防衛はKTさんにまかせてぐーちゃんにC5走ってEMCしてもらいたかった
そしたら多分2砦いけたのではないかなぁと思いました(´・ω・`)
それはいいとして今回はありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします・3・
GV 10 13

[ 2014/10/14 00:58 ] Gv | TB(0) | CM(0)

Gv 10/5

こんばんは 久しぶりにGv出れた気がします!
知らない間に月下の方々と合同になってた!
人数もFE勢で最小じゃないかってくらい減ってた(´・ω・`)
今週は白猫にえびが混じってたからえび抜けば一緒くらいかな。

なんていうか攻め被りゲーだった
とりあえずわかったことは板は他の下位の戦力差が激しすぎて
どこにも相手にされてないことかな。
規模で考えるとシグと白猫えびくらいしかまともに相手できないと思う
今後どうなるのか楽しみである 多分変わらないけど。

あと月下特有の入り口防衛が思った以上に楽しかった

ラストはL3防衛
Arcに攻められるも追い返す
ラストにシルバの人がきたくらいでだいたい安定してたと思う。

てことでL3獲得となります。 お疲れ様でしたー
Gv 10 5


その後だいごちゃんに会いにシグのたまり場へ。
僕はこのシグのノリが大好きだ(´・ω・`)
しかしエロゲは引退しました(キリ
そしてぐーちゃん約束は覚えておけよ( -━- ω -━- )!!!
Gv 10 5 2



あと全然関係ないけどこれおもしろすぎるww
ラブライブ知らないけど楽しめたわww
でもラブライバーの方は見ないことをオススメします^0^
ニコニコ動画へ飛びます。
[ 2014/10/07 01:40 ] Gv | TB(0) | CM(3)


