らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 3/22

おはようございます
先週の土曜~日曜にかけて山梨まで温泉にいってきました
1泊2日で結構な額飛びましたが楽しかったのでよかったかなと。


さて久しぶりのGvG
今週はFFにて参加。
どうやら今週はNEにえびがいっていた模様

V3にて板防衛NE攻めが展開されていたので便乗するものの
3MAPで排除合戦 しびれを切らした板が逆凸
排除されて1MAP入り口防衛に移行。
多分ここが一番楽しかったw 
入ってくるNEを倒す→1MAP奥でEMCされ逆凸され排除される のループ
でも厄介だったのはやはりえび面子かな 度合いで表すとえび7NE3くらい
あとアステにいたRKとかいたけどアステって解散したの??
そんなこんなで暫く1MAPで排除合戦していると板が1MAPまで進出w

どんぱちやっているとまさかの裏EMC( ゚д゚ )
割りユニットがいなかったのか落とされてしまったのかわかりませんが
割れませんでした。 あそこで割れてたら最高に気持ちよかったですね


ラストはC1で防衛
なるの人や奥田がくるもなんとか守りきり終了
というか最後は完全に運ゲーでした あとAPと奥田ってくっついたの・?
Gv 3 22


Gv 3 22 2
[ 2015/03/25 12:48 ] Gv | TB(0) | CM(0)

モンスト部

昨日イザナギ降臨がきてたもので仕事終わってから先輩と挑戦
この前ぺろじとマルチでやった時は落ちなかったのでリベンジということで。
まぁ一発で落ちましたよね^0^ 1回しかできる時間ない+コンテ不可ということなので
結構精神的にくるものがありましたね。 
しかしどうしてこう進化するとあそこまでいかつい子になってしまうものか。
IMG_0147.png


そしてイザナギが終わってからから本当の試合開始です
3時間ムラサメフル周回してとってきたら光ムラサメチケットを使う時がきたのです
こちらもノーコン+チケットの枚数分しかチャレンジできないので緊張しましたが
無事確保できました( ^ω^)
個人的なアレなんですが光ムラサメ持ち=ガチ勢のイメージがあったので
ちょっと嬉しい。 いや全くもってガチ勢じゃないんですけどね!ランクも80台だしねorz
とりあえず神化させないとね うん
IMG_0146.png
[ 2015/03/19 23:23 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

Gv 3/15

タイトル詐欺です( -━- ω -━- )


日曜日仕事お休みだったのでGvでるしかねえええって気分だったんですが
まさかのモンストでムラサメクエが来るとのことで。。
しかも20時~23時の3時間限定で。
滅多に来ないムラサメクエとGvを天秤にかけた結果僕はムラサメをとったんだ・・
アイチューンカード5000円分をオーブに変換しやる気まんまんでした^ー^;;
オーブ20個弱使って光ムラサメチケ5枚ゲットしたらからいいとしよう。
あとは会社の先輩と頑張ってクリアしよう(´・ω・`)・・

そんな感じで・・次休みもらえたらGvでます!きっと!
[ 2015/03/17 02:04 ] RO | TB(0) | CM(0)

Gv 3/8

今更ながら。
先週はシグに遊びにいってました。旧大蛇面子もいるとのことで(少数)

楽しかったですがちょっと数が多いですね
ましゅ FF アステ NE等戦いましたが割りと数の暴力だったかもしれないです
あの規模だったら板あたりと戦いたかった(´・ω・`)

次回からのGvはFFに戻る予定なので交戦するようであればよろしくお願いします
なんだかんだ言ってFFでやるGvが最も自分に合ってる気がする・、・
Gv 3 8
[ 2015/03/13 03:34 ] Gv | TB(0) | CM(0)

モンストとか

いいゾ~これ
モンスト


モンスト2


モンストまったり勢のrakiさんです。モンスト始めてもうすぐ2ヶ月ですが
やっとイザナミ先生撃破 パズドラと違って1日でなく、たったの2時間という
タイムリミットが辛い。 
これで超絶系がイザナミ毘沙門天をゲットしたことになる
7日の11時~13時までクシナダがくるのでこれもゲットしておきたいところ
神化龍馬さんの出番がくる・・!! 
ぼちぼち頑張りましょ パズドラは曲芸師とかいうクソゲーキャラが出現したおかげで
やる気だだ下がり お手軽49倍とかラーさん涙目だろう・・
僕はパンドラパと闇メタパ時々水パでやっていきます( -━- ω -━- )
[ 2015/03/07 03:23 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

エルソとかね

こんばんは、お久しぶりです。
最近帰宅しても風呂場で寝てたり布団に入らずうつ伏せのまま寝てたりひどい
疲労たまりすぎ(´・ω・`) 誰か僕に頑張れる動力源を。。
今日は休みだからテンション高め!

ROが課金切れだったので挫折して無料のエルソを繋いでみた
やることと言えば勿論決闘である。新職のクリムゾンアベンジャーとは一度も
戦ったことがなかったので楽しみといえば楽しみだったのだが
ふるぼっこされましたよね さすがSSS帯恐ろしい
僕まだSSだし腕はAラン並だから勘弁してくれ^0^
あとクロスは犠牲が切れてたので一時的に犠牲あるGに移動しました(´・ω・`)


辛いいいいいいいい スキルとか全く把握してないしどうすればいいんや・・
eruso.png




そして挙句の果てには3人にぼこられる始末だよ^q^
この時点で3:5 アヴォイド消化済みとか負けを確信した。
eruso2.png


うん、まぁSSS帯は無理だ・・ ランク下げたい^q^
前みたいにイツメンで決闘したいなぁ・・もう無理か(´・ω・`)


そういやエルソのSS整理してたらすごく懐かしいのが出てきたw
エルソ始めた当時でわけも分からずついていった結婚式( ゚д゚ )
eruso3.png


もちろんジャンプした瞬間のパンチラも見逃してません^0^eruso4.png



ますたーのキャラアラだっけ・?アラすごくかわいいうえに決闘では強すぎだけど
弱くても自分のキャラが一番好きですね 弱いのは腕のせいです^
うーんまたD一緒にいってくれる人がいればモチベ上がりそうなんですが・・
野良は煽りとか怖いのでいけません 特に心臓部とかになってくるとね(´・ω・`)
eruso5.png


とまぁ話は変わってROの課金は切れてしまっているわけですが
今月GvかTE出れそうな日あるので久しぶりに課金してみようかと思います
WLでDD通ってましたが報酬もらい忘れてたとか気にしたら負けですね
ぼっち狩りも気楽でいいですがたまには大人数かAB様と狩りしたいですな!
転んでも泣かない方いらっしゃいましたら是非(´・ω・`)・・
レベルが120前半とか中途半端なんですがね(´・ω・`)
[ 2015/03/03 12:42 ] エルソ | TB(0) | CM(9)


