らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとです

暁 2

暁改二きましたわあああああああああああああああああああ( ^ω^)

でもすまん、最近艦これやる気が出ないので放置ちゃん。
[ 2015/05/30 00:11 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

あのさぁ

こんばんわ、そういえば前回のETで出たミストレスcが売れたようで
本日お金いただきましたありがとうございます。

そのお金ですか? もう手元にないんですよね^^
[ 2015/05/26 01:20 ] RO | TB(0) | CM(3)

ともさんへ

モンストID→095 281 612

ランク114まったり勢 誰かわからない申請は基本拒否なのでわかる名前でお願いします
智さん用なので智さんからしかこないと思うけど一応。


パズドラはきっとやってる人少ないと思うので書く必要もないでしょう


ぺろじにすすめられて今日からログレスも始めましたワールド2です
スタミナとかないので時間が許す限り遊べそう
とりあえずレベル上げしよ
[ 2015/05/24 00:34 ] いろいろ | TB(0) | CM(3)

一応さ

こんばんわ
日曜日はGv参加の予定でしたが、Olrunブロガーさん達が集まってETいくとのことで
そちらに参加させていただきましたすみません(´・ω・`)
他の方のブログを見ると自分のブログって存在感ないって実感できるw
まぁほぼ凍結してるようなものですが^q^ 
大蛇所属時代が全盛期でしたね 学生って最高だね。
まぁ他のブロガーさんの記事見てだいたい何がでてくるか予想はできてると思います
しかし一応参加しましたってことを書いておきたいだけなんや・・

21時からとのことでそれまでは暇つぶし。
中途半端にGv参加させてもらっても悪いですし('A`)
日曜日の



そんな訳で民で寄生参加することに。
ここだから白状できることと言えば、途中までMめんとスカイプしながら
モンスト手伝いながら登ってたことくらいか。  
でも自然な感じについていけてた・・気がする

ボス部屋で普段見たことのないログが流れてたもんで
日曜日の2


なにかとおもいきやこれだよ
日曜日の3


俺が今まで出したMVPcは大蛇面子でいったエントc(当時300M)くらいなので
1G越えのミストレスcは嬉しい。 9人でいってるので仮に1Gで売れても1人100M越え
Gvの消耗品代に回すか、狩り装備に回すか悩みどころですね。


その後は安定の
仕方ないね
日曜日の4


民からメカにccして荷物持ちに。
90FまではいけたもののグルームとRGがセットできて詰み
立て直せそうになかった為今回はここで終了


久しぶりに大人数でET登りましたが、やっぱりワイワイ登れると楽しいですね
こういう交流がまたあるようなら是非呼んでいただきたいです(´・ω・`)

ブロガーの方だけ名前のせときます 
らいちさん
ぐなこさん
アルカさん
ちょーさん
ムラサメさん
その他の方、主催者のどんくん ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします。
[ 2015/05/12 01:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

アニメとか

■最近視聴終了アニメ

・ラブライブ!1期
・selector infected WIXOSS 第1期
・selector spread WIXOSS 第2期


■視聴中

・プラスティックメモリーズ
・俺物語!!
・ハロー!! きんいろモザイク
・山田くんと7人の魔女
・ガンスリンガーストラトス
・•ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・ラブライブ!2期
・ONEPIECE

■視聴予定

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・新世紀エヴァンゲリオン
・瀬戸の花嫁(2周目)


こうしてみると結構忙しいんな
というか今見てるので精一杯な感じがする・・
仕事から帰ってきて寝るまでのわずかな時間をどれだけ計画的に使えるかだな
モンストorパズドラやりながらアニメ見るという技術を身につけたい('A`)
ゲームしながらだとイマイチアニメのほうの意識が薄れて内容が入ってこない
とりあえずこのへん極めるしかねーっすわ。。

あと selector infected WIXOSS だが 最初作画見た時これは・・と思ったものの
見始めたら止まらなくなって気づいたら最終話いってた
時間ある方は是非 タマかわいい(´^ω^`)



もしこのブログを見ている方でこのアニメは見とけってのがあったら
是非教えていただけたらなぁと思います( -━- ω -━- )
[ 2015/05/11 02:08 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)


