らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 6/9

こんばんは、SSとってもどこに保存されてるかわからない・・
もうめんどいのでSS無しでいきますさーせん。

さてみなさんご存知だとは思いますがおむりんが引退?休止?してしまいました
彼には派兵指揮を任せていただけあって非常に残念
しかしMPはまだ傭兵でいてくれるとのことなのでまだまだ頑張れますな


今週の参加人数は 開始18名 最終21名くらい って感じです。
FE勢はどこかが防衛している砦に集まるのでV5にて防衛展開

V5 大蛇防衛
すんませんどの勢力がきてくれたか忘れました・・
しかし数分防衛を続けているとましゅまろご来場
今回も戦闘はパスということで殺されたらそのまま転戦偵察指示。


V2ジェネシス防衛 攻め大蛇 HHLK
1MAPからロキデコイ防衛  しかしエンペ漢(仮)がうまく抜けてくれて
そのまま2MAPEMC ERには誰もいないだろうと思って1人でダッシュしたものの
15人前後くらい残ってた 入り口にも15くらいいたのにすごいわ
しかし1MAP防衛に力を入れすぎてたのかERのほうはデコイ無し
単騎で全排除できてしまった( -━- ω -━- ) まささんさーせん。
それにしてもジェネシスは違うエンブレムのとこと組んでた?
よくわかりません。 わかるのはデコイの数がすごいことです・、・


とりあえずそのまま防衛してみると板とHHLK、アステリアご来場
板はやっぱ影葱だよね厄介なのが。
何度かロキを壊されるもののエンペを殴らせることなく防衛できてました。
板撤退?の入れ替わりにHHLKが攻めに。
一度だけ影葱の侵入を許して忘却クラウドキルで10人くらい一気に忘却かかったときは
焦った焦った しかし後続が全く続いてこなかったのが幸いといいいますか・・
それ以外は安定防衛
アステリアもきましたが何回か追い返したらそのまま帰ってしまわれた残念
てかアステリアも板もいつからそんな人増えたん・・?うちが減っただけなのかなとか
思ってしまった( -━- ω -━- )
最後にましゅまろご来場 殺されたらry 転戦


ラストL4 高度な情報戦が始まりそうって話だったので早めに確保防衛
しかし結局どこも来ることはなく防衛

派兵はC1をましゅまろ 焼き鳥にとられる。
てことで今週はL4のみの獲得となります
まぁ安定してとれることに意味があると思うようん(^J^)
てことで来週も頑張りましょう お疲れ様でしたー
スポンサーサイト
[ 2013/06/10 06:56 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



