らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TE 4/5

こんばんはTEお疲れ様でした。
今日は20時まで仕事で帰ってきてからのTEだったので
21時20分くらいから参戦 それでも結構消耗品使うもので・・('A`)


どうやらV4にて防衛しているとこに蜂が攻めこんでくる所だったみたいです
EMCされた時には結構入ってこられてたり。
そして料理食ってなかったけど結構落とせて満足
TE 4 5



そんなことより今日は持ち替えうまくできてたみたいで
一閃をドヤ顔で耐えれて非常に満足 ごめんね小物みたいな考えで
TE 4 5 2


コートさいつよだった
TE 4 5 3


その後ERで裏EMCとられてたみたいで排除されて転戦
TE 4 5 4


L2防衛開始
しばらくして板来襲 相手の突撃タイミングと回収が若干かぶった気がする
そしてこの教授の人やばwwwww ディスとか詠唱バー見えないんですけど
無詠唱なのだろうか・・ でもECには0.5秒ほど詠唱がついてた
それだけならいいんだけど確かこの人すごく堅かった印象が( -━- ω -━- )
カイトよろしくお願いします('A`)
TE 4 5 5


L2が攻め落とされたのでL3へ移動しようと指示が出ていましたが
L3に板がきたとのことで 再びL2に戻り防衛開始
ラストはAPマスターがちょくちょくくるくらいで終わり
てことで今週はL2の1砦獲得となります。 お疲れ様でした
TE 4 5 6
スポンサーサイト
[ 2014/04/06 00:33 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



