らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 4/6

こんばんはGvお疲れ様でした。
今日は本来であればえびが来る予定だったのですが急遽板にいくとのこと。
それに加え別Gにいく人や欠席の人がいて月下からのお手伝い込で10名弱くらい
対戦相手がいなそうとのことで今日の夕方くらいに白猫さんに声をかけ
同盟を組んで板に対戦を申し込む


申し込んで承諾してもらったのは良いんだけど
なんで全身神器さんいるんすかねwwwwwwwwwwwwwwwwww
影葱2で相当しんどいレベルなのに^q^

まぁV4にてガチ
21:40までやってましたが一度ERまで押し込めたくらいで
あとは3MAPのクランク安定防衛されてた感じ
影葱3によるMMR撒き マンドラ+ヘルプラ無双でほぼ壊滅状態
おまけに途中からアステがEMC
このあたりから何やってたのか覚えてない 無心でやってた気がする


ラスト
L2防衛を試みるがWETがEMC 排除されて撤退
まいど派兵がくるV5を狙いV5EMCし確保防衛
特にどこも来ず C地方をあわよくばもう1砦と思ったが残念だった


てことで今週はV5の1砦獲得となります
白猫さんも無事1砦とれてよかった
今週は白猫さん急な同盟ありがとうございました。
次組む時があればしっかり前日に話し合いがしたいものです
 


しかし最近Gvつまらんってかモチベが上がらない
どうにかならないものか
今後は仕事のシフト次第なので出れるかすら危ういんですが。
そんなことより磯野ーオッドアイ少女が出てくるアニメ見ようぜー(´^ω^`)
Gv 4 6
スポンサーサイト
[ 2014/04/07 00:18 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



