らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TE 4/12

こんばんは、今週も教皇様で参戦(最近はFoFが多い?)


V4 教皇防衛 攻めに板 LKA
Vの重さどうにかならないものか。
そこそこ防衛できたと思うけど結果は板に割られて撤退

最近属性じゃんけんに負けてるのかフリーに負けてるのかわからないけど
攻撃ミスが目立つ フリー問題なら命中増加ブーストしない僕がゴミ
ROやる気あったころは鬼錐作ろうとか真剣に悩んだものだけど今となっては。。
クリ型にすることは可能かな 武器ないですけど^q^
あと気づいたこと
献身先のHWを殴るより献身パラを殴ったほうが早い
ECのクソゲー性能を改めて実感しました。



V1 城主が蜂 2MAPをSOPが防衛 攻めに SFAP 白田 バロン 教皇
攻めGは共闘でした。 ていうかこんな光景久しぶりにみたヨ・・
なんか懐かしくてよかった( -━- ω -━- )


ラストL2防衛
終了1分前に蜂がくるも時間切れ


ということで今週はL2獲得となりましたお疲れ様でした!

動画はこちらになります。短めですがご了承ください

らぐも様へとびます
スポンサーサイト
[ 2014/04/13 00:48 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



