らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/26 TEとGvと

おはようございます! 今日は仕事休みということで更新
休みだしどっかいこうと思ったけど動く気力もなく^q^


さてTE 今回もFoF(教皇様)にて参加 というか固定化しつつある
ずっと板と戦ってた気がする 最初はL4で その後はL3・・?で。
L4はLKA 板 あじ など色んな勢力が見えた
最終的にはあじに攻めこまれて崩壊 その後なぜか板がブレイク→撤退

L3あじ防衛を崩し防衛開始
ロキはあったものの弾幕が少なかったかな?なんかあったのだろうか・・

あじがくるかと思いきや板来襲
比較的安定防衛でした。 今週はいつもより職構成が充実していた気がします
来週はまた出れるか不明ですが 頑張りましょう
動画はこちらへ↓
らぐも様へ飛びます


Gvは欠席です^q^ 仕事おいぢいいいいいいいいいいいいい
ただうちの地域で大規模な停電があったみたいでどっちにしても
Gvは出れてなかったと思う。
バイトの子が棚あけた瞬間電気全部落ちたのには驚きましたね
何かやらかしたのかと思いきや店内全部落ちてるし なかなか復旧しないし
仕事中だったからまだよかったもののフリーの日に起きたら半ギレレベルや^v^
まぁ来週はGv出れるといいなぁ。
FFのみなさんお疲れ様でした
スポンサーサイト
[ 2014/04/28 11:42 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



