らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

こんばんは、2時です。
明日資格をとるための試験があります。でもこれが終わればしばらくは
勉強の日々から抜け出せると思うと嬉しい限りです


そして・・・
ROのやる気が完全になくなってます Gvすらだるく思える今日この頃。
なにか打開策を打たねばね・・ まぁ無理してRoする必要もないんですが・、・


てなわけで最近はROではなくPSPやっとります
シークレットゲーム CODE:Revise のPSP版が出てることに少し前に知り
ストーリーとCGの追加があるということなのでさっそく買ってプレイ中です。
途中まで進めましたけど、やっぱりPSP版ということもあり自重してる
ところが多々ありました
例えば、ある女の子の首輪が爆発してryなCGとか水浴びCGとかかな(._.)
ネタバレ防止のため色々伏せてるけど! やっぱりPC版をオススメします
しかし追加ストーリーとやらが気になるので気長にやってきたいと思います
りべ


大蛇・MPの方々へ
クソゲー兄さんと同じ末路が見えますたwwwwwwwww
[ 2013/06/13 02:10 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
しばらく別ゲーやってから戻ってくるとROも別ゲー見たくなってて面白いよ
俺もROからPSO2に変えてたから
[ 2013/06/13 22:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/13 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



