らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気づいたら

どうもこんばんはお久しぶりです。
先日誕生日を迎えまして23になりました 18から歳取る速度変わってね・・?
とりあえず頑張って居酒屋で年確されないようにしよう('_')


さて先週は久しぶりにGv出れました
鳴海さんがサクラくれるおかげですごくやりやすかったです
しかし僕のPSがついていかずぼこられぼこられ。
対戦相手は相変わらずの板 今の下位って戦力差はっきりしすぎてると思う
板がダントツ上 その下にFF、シグ、アステ など
どのように板を引きずり落とすかが課題ですね 僕Gv出れるか不明だけど^ー;


結果はL2とC1獲得です。 
この調子で来週も頑張りましょう(?
あと今更ですがRJC優勝おめでとうございます(*´ェ`*)
Gv 6 1
[ 2014/06/04 19:14 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



