らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに艦これとか

おはようございます。
今日は休みやああああああああ
てか更新久しぶりすぎて見てくれてる人いるのか・・(゚A゚;)
あと相変わらずROは課金切れ状態です。 多分もうついていけないと思う
まぁGvTE出れても無知な空気枠なのでそこのとこよろしく^q^


そうそう最近艦これをちょくちょくやり始めました
資材も3桁から5桁まで戻ったヨ! そして俺なんで前のイベントで
天津風とらんかったのだろう・・ 今になって後悔だけどそのうち建造くるよね^q^

そして2-5が実装されてた。
情報みて早速いってみたわけですが2戦目でこの有り様
暁ちゃんを傷つけた戦艦は全力で沈めておきました(*´ェ`*)
2-5.png


この後何回かいったけど結局1回しかボス倒せてない しかもギリギリで。
やっぱりキラ付大事なのかなー それとも編成に問題のがあるのだろうか
教えてエロい人( -━- ω -━- )
ちなみに僕重巡は一体もいないしレベリングする気もない!
この構成でいければ一番楽なんだけどなーうーん。
あと大鯨もほしい! ねこさんのブログ見る限りだと5-2にいけばいいのだろうか
まぁ適当にやっていこう。 それではまた


あ、ちなみにパズドラなんですけど
先日のゼウスヴァルカン 僕のパズル力の無さが出たのか5コンうまく作れず
むしゃくしゃしてて気づいたら石20個くらい使ってた^0^0^0^
しかもそのとき闇メタパだったんですけどとれませんでした^0^
次にパンドラパでいったら8コンしてとりました^0^
節約せな('_')
スポンサーサイト
[ 2014/06/17 13:31 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



