らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 6/22

こんばんは
先週は日曜休みがとれたのでGvでてきました!
はい150レベ()影葱参戦でございます^0^ 
それでも165にも普通にマスカレかかるしマンホ拘束なんかもできるし
少しは役にたててるのではないしょうか(´・ω・`)


そんなわけでV方面メインで戦闘
V1でアステ 1MAP防衛安定 アステ転戦
SEのどこでEMCがくる アステが防衛なう
1バリを壊した所あたりでアステ転戦

またSEのどこかでEMC
板とWETがいた 多分ガチしてたんだろう すみません。
乱入ししばらくしたところで転戦

V3にて板と戦闘
今週の板防衛はデコイが多かった
エンペ前までいけたものの攻めきれず撤退

てことで今回はC5 L2 L4の3砦獲得となります!
お疲れ様でした!また来週も頑張りましょう 出れるときは頑張ります
Gv 6 22
[ 2014/06/25 03:02 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



