らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 6/29

こんばんは、Gvお疲れ様でした。
先週も無事出れてよかったです ですが宿無しです^ー^

先週は板がハイパー化ということで、戦闘相手が限られる
ハイパー化しなくても限られるか。

久しぶりにWETと戦ったがやられる
LP進軍されるとどうしようもなくなる我がGであった( -━- ω -━- )
あとやっぱり脳筋勢の逆凸が多すぎたのも敗因の一つだと思う
逆凸全部潰されてそのまま押し込まれて、防衛ラインを下げるが
勢いを止めることが出来ず決壊
でもまぁ個人的には楽しめたのでいいかなと思います
知り合いに嫌がらせした時の快感はたまらないはw


VやらLやらでvsアステ
相変わらずRKの槍ツンが鬼畜 あと死ぬ要因としてはアドラくらいか
アドラは回復叩けば耐えれるが連打されると鬱陶しい
あと名前は出さないがわざわざ全く関係ないGに入って
ちょっかい出してくる方 そんなことしてる暇があるならアステの戦力に
なったげてくださいw 影葱は1人いるだけでかなり変わると思います


宿無しなのでSSはないです!
そんなことよりこれを見てくれ、 俺はえびてんじゃねえ( -━- ω -━- )
Gv 6 29
[ 2014/07/02 02:04 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



