らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 7/27

こんばんわ、お久しぶりです。
生きてます さてGvお疲れ様でした


ログインしてみるとなんと人数がすごかった
このSSの画像に1人足したのが最終人数だと思う
ちなみに2pc抜きで7人?くらいだった。
Gv 7 27


そんなわけで今週はまとまって動こうということに。
しかし数の暴力はどうすることもできず( -━- ω -━- )
ちなみに僕SSで上がってる紫色のスキルの効果すら把握してません^^;
ホムと精霊のスキルは一切わからない
Gv 7 27 2


その後はWETから逃げつつ他と戦うスタイル
V1にてArcなんとかってギルドが防衛してたので突っ込んでみる
ロキがなかったため忘却JFで様子見ようとしたのですが
凍結率の高さに驚いた 最低アンフロはそろえてこ
でも人も要職もそこそこはいたと思うし、装備揃えて動きとか覚えれば
伸びるんじゃないかなと思ってます むしろ今の廃れたFEに活気を。
Gv 7 27 3

その後またWETが全軍きて転戦


V3にて 白猫+えび シグ FFでどんぱちしてた
僕達は平地戦を楽しんでいた PvPを楽しんでいた エンペなんてどうでもよかった
今日ほど楽しかったGvは久しぶりだった。 らびおちゃん何故板にいったし
前半EMCマスターがみんなに支援してるのが面白かったw
あー 来週も日曜日仕事休みになってくれないかなぁと思います(´・ω・`)


ラストはL1を守っていたが焼き鳥が大量にくる。
とりあえずマンホ埋めとけ!ってことでマンホゲーしてたんだけど
あれ・・?抜けてくるのはやくね・・?とかてんぱってるうちにERまで
焼き鳥修羅が大量に抜けてきてER占領され落城
割り役が1人しかいないのを考慮してエンペを少し削っておくべきでしたか
そのへんも考えていかないといけませんね
てことで今週は宿無しでした。
でもGvの内容としてはとても充実していたので文句はないです
むしろ低レベ影葱()が経費もっていってすみませんw
ブログで大口叩いてすみません( -━- ω -━- )


Gv後に知った事実

マンホ弱体化きてからやる気なくなった

拘束時間はエフェクト出てる間だけ、 LPや岩盤で抜け出せる

すみませんこんなん初耳でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうりでマンホはまった修羅勢が即効追い付いてくるわけですか
マンホ先おきが微妙になりましたね 使い方をちょっと見直しましょう

とまぁ今週もお疲れ様でした。
来週は出れるか不明ですが、頑張りましょう!
[ 2014/07/28 00:41 ] Gv | TB(0) | CM(6)
まんほおおおおおおおおお!!!
(あのあと別の影葱にまんほ運搬されるABの図
[ 2014/07/28 09:09 ] [ 編集 ]
遥香さん>おまんほさいこおおおおおおおおおおおおお
[ 2014/07/29 00:21 ] [ 編集 ]
真面目なコメントしようとしたけど、この流れじゃ止めざるを得ない。!!

先走りおまんほらめぇぇえええ!
直でやってあげて?
[ 2014/07/29 10:31 ] [ 編集 ]
私もおまんほでハメられる側からおまんほでハメる側になりました。
[ 2014/07/31 01:26 ] [ 編集 ]
出演料ポン・デ・リング3つになります。
[ 2014/07/31 14:28 ] [ 編集 ]
智さん>早漏らめええええええええ

kagamiさん>おまんほ生活を堪能しましょう!!

しるばさん>とりあえず八王子こよ
[ 2014/08/06 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



