らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TEとか

こんばんは、非常に眠いです最近全然寝れてない辛い
パズドラやってないで寝ろって話ですね。


さて今日は久しぶりに土曜休みをいただいたのでTE参戦してきました!
対人初心者の友達も1人入れてもらい感謝 きっと楽しめたはず。。
今日はMP勢もいて職構成も安定していた気がします
そんな僕は冠です 大蛇時代から冠やってたので割と好きです
AXと違って盾持てる分耐久あがる!!阿修羅耐えれる!!感動した


主に板と蜂戦だったかな。
いやどちらかというと板防衛を攻める際に蜂と攻めかぶる状況が多かった
とりあえず蜂強い( -━- ω -━- )

あと覚えているのはラストL4防衛してたことくらい('_')
何度か押し込まれそうになったものの踏ん張って21:50板撤退
それにしてもモイ氏の耐えっぷりは半端ない
時折凍結してるのを見たのでそこをうまく突くしかないですねぇ。
口では簡単に言えるけど実践するとなかなか難しいものです


てことでL4,L5・・だっけ 2砦獲得でした!
お疲れ様でした!次回はいつ出れるかわかりませんが
またよろしくお願いします でゅおち◯こさんの弾幕が激しい^0^
TE9 20



































おまけ的なもの。
先日の会話である こういう悪ノリ会話大好きでwww少しROのモチベあがったわw
会話の相手は誰とは言わないです ほらプライバシーがさ^ー;;
しっかり名前かくしてあるのでご安心ください(棒

なおと氏


なおと氏2


なおと氏3


なおと氏4


ブログ記事編集中に気づいたんだけどさ
俺の発言で普通に名前載ってた。
スポンサーサイト
[ 2014/09/20 23:53 ] Gv | TB(0) | CM(5)
ロリコンだーーー!!!!!!!
[ 2014/09/21 01:20 ] [ 編集 ]
まげロリコン誕生の瞬間であった
[ 2014/09/21 01:20 ] [ 編集 ]
遥香さん>ロリコンきたこれ!!

でゅおちん>来年はきっとショタ予定
[ 2014/09/23 01:20 ] [ 編集 ]
俺も店初めて最近まともに寝れてないわ
[ 2014/09/23 09:13 ] [ 編集 ]
よる地>店主は大変だろう
[ 2014/09/23 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。