らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 10/12

こんばんわ、Gvお疲れ様でした。
2週連続出れるとかマジで奇跡だったんや 次はいつ出れることやら。

今回は大蛇マスターに拉致られシグへ
常時影葱魂くれる智さんに感謝( -━- ω -━- )
おかげ様で久しぶりにクローンスキルが機能してた気がします
※2pc魂環境ない僕はクローンスキルは捨ててます


戦闘は主にV方面
V3で板とましゅまろがどんぱちしている(予想)間に
こちらはV1で防衛展開
白猫とFFとアステがやってくる 2MAPで排除合戦しているところに混ざる
アステとFFが撤退 攻め勢力が白猫のみに。
しかし今回はなかなか数の暴力になってたと思うw
逆凸勢が多すぎて全然3MAPに敵が来なかった件。
しかしいつの間にかマスターに裏とられてたようでERにてEMCされるが
全排除 比較的安定防衛だったと思います。
クソゲーは大魔法してないで妨害に徹しろ!!暴走ついてるなら別かもだけど・、・


ラストC1防衛
3MAP防衛していると板が全軍くる
どうなるかと思ったけど追い返せた模様 割とマジで感動した。

てことで今週はC1獲得でした お疲れ様でした
しかし悔しいのがC5の板少数防衛。
C1割ったら防衛はKTさんにまかせてぐーちゃんにC5走ってEMCしてもらいたかった
そしたら多分2砦いけたのではないかなぁと思いました(´・ω・`)
それはいいとして今回はありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします・3・
GV 10 13

スポンサーサイト
[ 2014/10/14 00:58 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



