らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況。

こんばんは、仕事忙しいです^0^
年末がさらにやばいとか。 がんばるしかない(´・ω・`)


タイトル通り近況を。

■RO
最近はGvとTEプレイヤー(出られる時のみ)
狩りとかは全然してないです でもお誘いがあればいくかもしれないです。
仕事ある日は最低23時にはなるけど^0^
とりあえず先週のGvでEMC詠唱時殴らずイグノしたのでぐーちゃん結婚しましょう


■艦これ
完全に放置ゲー
今ある資材大型建造に回したほうが得か・・しかし開発資材がry
開発資材1で大和きてくれるかなー( -━- ω -━- )
暁改二がくるまでは放置だと思います。
あーでも大鯨はほしかったなぁ・・ かわいいし同人たくさんあるし


■エルソード
3:3決闘厨です!
0キル0アシ3デスなんてした日にはそっとエルソードを閉じるようにしてます
1:1は身内限定かなぁ・・現状。 野良は煽りが多すぎて萎えるw
無料ゲーではよくある話ですね。 
最近はエドさんがお気に入り 厨二臭さがたまらん^0^


■エロゲ
引退しました。


■パズドラ
現在ランク349
リーダーは闇メタ 闇ファガン 呂布がメイン
最近では魔法石の購入も控えてるんだ・・ いつまで持つか・・。
↑のモンスター使いの方いたらよかったらトモロクを!!
ID 175541280


■スクフェス
すっごい久しぶりに手をつけたわけですが
◯学生にエキスパート簡単!って言われたのでやってみたら
10秒でゲームオーバーになって萎えたwww音ゲーむいてないのかなw
やろうか迷い中です ◯学生に罪はないです僕が下手くそなだけなんです
[ 2014/10/21 23:50 ] いろいろ | TB(0) | CM(5)
ゆんこ
スクフェス難しいよおおおお音ゲーまじ下手過ぎて辛い。
[ 2014/10/23 20:01 ] [ 編集 ]
ゆんこさん>スクフェスむずすぎ あとあれってSR URゲーなんよね
[ 2014/10/26 00:33 ] [ 編集 ]
エルソ最近1:1煽り多くて困るよ~(´・ω・)
大体連戦希望してくる時煽ってくるやつだから、連戦しないほうがいいね。
この間「堅すぎwww」とか言われたし。
9割残して勝ったから、
堅いもクソもないよ…
[ 2014/11/05 14:23 ] [ 編集 ]
◯学生
私はエキスパ簡単だなんて言った覚えないのだ、うん...多分。
[ 2014/11/08 11:03 ] [ 編集 ]
イアロさん>1:1はたいてい煽られると思ってる。。1:1怖い

◯学生>僕の脳内にインプットされております
[ 2014/11/09 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



