らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルソとかね

こんばんは、お久しぶりです。
最近帰宅しても風呂場で寝てたり布団に入らずうつ伏せのまま寝てたりひどい
疲労たまりすぎ(´・ω・`) 誰か僕に頑張れる動力源を。。
今日は休みだからテンション高め!

ROが課金切れだったので挫折して無料のエルソを繋いでみた
やることと言えば勿論決闘である。新職のクリムゾンアベンジャーとは一度も
戦ったことがなかったので楽しみといえば楽しみだったのだが
ふるぼっこされましたよね さすがSSS帯恐ろしい
僕まだSSだし腕はAラン並だから勘弁してくれ^0^
あとクロスは犠牲が切れてたので一時的に犠牲あるGに移動しました(´・ω・`)


辛いいいいいいいい スキルとか全く把握してないしどうすればいいんや・・
eruso.png




そして挙句の果てには3人にぼこられる始末だよ^q^
この時点で3:5 アヴォイド消化済みとか負けを確信した。
eruso2.png


うん、まぁSSS帯は無理だ・・ ランク下げたい^q^
前みたいにイツメンで決闘したいなぁ・・もう無理か(´・ω・`)


そういやエルソのSS整理してたらすごく懐かしいのが出てきたw
エルソ始めた当時でわけも分からずついていった結婚式( ゚д゚ )
eruso3.png


もちろんジャンプした瞬間のパンチラも見逃してません^0^eruso4.png



ますたーのキャラアラだっけ・?アラすごくかわいいうえに決闘では強すぎだけど
弱くても自分のキャラが一番好きですね 弱いのは腕のせいです^
うーんまたD一緒にいってくれる人がいればモチベ上がりそうなんですが・・
野良は煽りとか怖いのでいけません 特に心臓部とかになってくるとね(´・ω・`)
eruso5.png


とまぁ話は変わってROの課金は切れてしまっているわけですが
今月GvかTE出れそうな日あるので久しぶりに課金してみようかと思います
WLでDD通ってましたが報酬もらい忘れてたとか気にしたら負けですね
ぼっち狩りも気楽でいいですがたまには大人数かAB様と狩りしたいですな!
転んでも泣かない方いらっしゃいましたら是非(´・ω・`)・・
レベルが120前半とか中途半端なんですがね(´・ω・`)
[ 2015/03/03 12:42 ] エルソ | TB(0) | CM(9)
課金期待age
休止とか引退勢がちまちまと戻ってきてたりするしまた狩りいこうぜー待ってるんご\(^o^)/
[ 2015/03/03 14:59 ] [ 編集 ]
 
平日4時までなら狩りいけるよぉ! だけど土曜日は勘弁な!
[ 2015/03/03 16:28 ] [ 編集 ]
ゆんこ>とりあえず課金しました^0^ 時間合う時どこかいこ!

雷千>平日4時とか睡眠時間どうなってるんや!!!
世間一般では休日の土曜日はだめなんか( ゚д゚ )・・
[ 2015/03/04 01:34 ] [ 編集 ]
回復がセルフでよければぜひ( -━- ω -━- )
[ 2015/03/04 13:56 ] [ 編集 ]
でゅおちん◯>すまんが私はお金がないんだ( -━- ω -━- )
[ 2015/03/04 23:26 ] [ 編集 ]
俺は店が朝の4時までだし
課金する金もないぜ!!
[ 2015/03/05 09:23 ] [ 編集 ]
夜ち>辛すぎやろ!何時間勤務なんや・・
[ 2015/03/07 01:39 ] [ 編集 ]
七砂さん心臓部行くなら毎日まわっとるよ。
声かけてもらえればたぶん行ける。
固定組んでるから安心だしね。
GrMは800終わったから今LK。
決闘はね、うん、CrA、IS、MMがいるからつらいね。
[ 2015/03/11 19:22 ] [ 編集 ]
イアロさん>気が向いたらINしようと思います(´・ω・`)
決闘はもう終わったんや・・
[ 2015/03/20 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



