らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RO記事1

おはようございます
昨日は会社の懇親会でめっちゃ飲まされました
最近思いましたが僕は社内ではいじられ役のポジションにあるようです
まぁ何も言われないよかはいいと思うけど限度があるよね^ー^
そして今日は仕事休みということと、見つからなかったSS達がやっと見つかり
テンションあげ!!
ふぃげる
はい、結婚しました。
衣装装備のためにですけど( ^ω^)
しかし改めて思うとこういうイベの時は演出が豪華ですヨネ
あとBGMの大きさはど安定でした


そしていつかのえびてんの溜まり場にて。
arubaisu.png


参考までにカオスヴィーナスとはパズドラに出てくるモンスター
kaos.png
うーんよく見てみたけどやっぱ僕はバステトちゃんが一番ですわ
んでも最近これ良い!!って子が見つかったんで絶賛育成中です。
レベルMAXになったらリーダーにしてみようかなと・、・
クエスト進めろ?パズドラって育成ゲームじゃないの?と思う今日この頃。
土日ダンジョンで合成資金稼ぎとゲリラダンジョンだけで十分です^q^



天津にて。
ざぼ


ざぼ2


ざぼ3


ざぼ4


ざぼ5

こんな時期もありました(^J^)
でもあんまりやるとザボルグさんのインスピ分の経験値が
それにしてもじじい仮面に言われると腹立つwwwwwwwwwww
あ、今週からまたGv大蛇復帰します。よろしくおねがいします
いらない子だったらえびてんいきます(゚A゚;)
スポンサーサイト
[ 2013/06/19 07:19 ] RO | TB(0) | CM(2)
ゆんこ
ひどすぎたワロチ
でもひっそり影からまさめんが見てるのにわろた

大蛇おかえりんこ(´゚ω゚)
[ 2013/06/20 09:51 ] [ 編集 ]
ゆんこさん>この時は爆笑物だったけどインスピのことを考えたら気まずくなってすぐやめたっていう( -━- ω -━- )
ただいまんごー(゚A゚;)
[ 2013/06/20 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



