らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 3/15

タイトル詐欺です( -━- ω -━- )


日曜日仕事お休みだったのでGvでるしかねえええって気分だったんですが
まさかのモンストでムラサメクエが来るとのことで。。
しかも20時~23時の3時間限定で。
滅多に来ないムラサメクエとGvを天秤にかけた結果僕はムラサメをとったんだ・・
アイチューンカード5000円分をオーブに変換しやる気まんまんでした^ー^;;
オーブ20個弱使って光ムラサメチケ5枚ゲットしたらからいいとしよう。
あとは会社の先輩と頑張ってクリアしよう(´・ω・`)・・

そんな感じで・・次休みもらえたらGvでます!きっと!
[ 2015/03/17 02:04 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



