らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスト部

昨日イザナギ降臨がきてたもので仕事終わってから先輩と挑戦
この前ぺろじとマルチでやった時は落ちなかったのでリベンジということで。
まぁ一発で落ちましたよね^0^ 1回しかできる時間ない+コンテ不可ということなので
結構精神的にくるものがありましたね。 
しかしどうしてこう進化するとあそこまでいかつい子になってしまうものか。
IMG_0147.png


そしてイザナギが終わってからから本当の試合開始です
3時間ムラサメフル周回してとってきたら光ムラサメチケットを使う時がきたのです
こちらもノーコン+チケットの枚数分しかチャレンジできないので緊張しましたが
無事確保できました( ^ω^)
個人的なアレなんですが光ムラサメ持ち=ガチ勢のイメージがあったので
ちょっと嬉しい。 いや全くもってガチ勢じゃないんですけどね!ランクも80台だしねorz
とりあえず神化させないとね うん
IMG_0146.png
スポンサーサイト
[ 2015/03/19 23:23 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



