らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 3/22

おはようございます
先週の土曜~日曜にかけて山梨まで温泉にいってきました
1泊2日で結構な額飛びましたが楽しかったのでよかったかなと。


さて久しぶりのGvG
今週はFFにて参加。
どうやら今週はNEにえびがいっていた模様

V3にて板防衛NE攻めが展開されていたので便乗するものの
3MAPで排除合戦 しびれを切らした板が逆凸
排除されて1MAP入り口防衛に移行。
多分ここが一番楽しかったw 
入ってくるNEを倒す→1MAP奥でEMCされ逆凸され排除される のループ
でも厄介だったのはやはりえび面子かな 度合いで表すとえび7NE3くらい
あとアステにいたRKとかいたけどアステって解散したの??
そんなこんなで暫く1MAPで排除合戦していると板が1MAPまで進出w

どんぱちやっているとまさかの裏EMC( ゚д゚ )
割りユニットがいなかったのか落とされてしまったのかわかりませんが
割れませんでした。 あそこで割れてたら最高に気持ちよかったですね


ラストはC1で防衛
なるの人や奥田がくるもなんとか守りきり終了
というか最後は完全に運ゲーでした あとAPと奥田ってくっついたの・?
Gv 3 22


Gv 3 22 2
スポンサーサイト
[ 2015/03/25 12:48 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



