らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメとか

■最近視聴終了アニメ

・ラブライブ!1期
・selector infected WIXOSS 第1期
・selector spread WIXOSS 第2期


■視聴中

・プラスティックメモリーズ
・俺物語!!
・ハロー!! きんいろモザイク
・山田くんと7人の魔女
・ガンスリンガーストラトス
・•ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・ラブライブ!2期
・ONEPIECE

■視聴予定

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・新世紀エヴァンゲリオン
・瀬戸の花嫁(2周目)


こうしてみると結構忙しいんな
というか今見てるので精一杯な感じがする・・
仕事から帰ってきて寝るまでのわずかな時間をどれだけ計画的に使えるかだな
モンストorパズドラやりながらアニメ見るという技術を身につけたい('A`)
ゲームしながらだとイマイチアニメのほうの意識が薄れて内容が入ってこない
とりあえずこのへん極めるしかねーっすわ。。

あと selector infected WIXOSS だが 最初作画見た時これは・・と思ったものの
見始めたら止まらなくなって気づいたら最終話いってた
時間ある方は是非 タマかわいい(´^ω^`)



もしこのブログを見ている方でこのアニメは見とけってのがあったら
是非教えていただけたらなぁと思います( -━- ω -━- )
スポンサーサイト
[ 2015/05/11 02:08 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)
今期ならアルスラーン。
でも初見は単語の意味がわかりづらいので漫画版で予習したほうがいいかもね。
[ 2015/05/12 01:25 ] [ 編集 ]
kagamiさん>HP見たけど面白そうですね 
了解です!ブックオフあたりであったら読んでみます
[ 2015/05/13 01:30 ] [ 編集 ]
•血界戦線 •ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
•終わりのセラフ 前期 •旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 おすすめ!
•やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 ← これいいよ!(・ω<)八幡好き! 俺物は砂がかわいそすorz
[ 2015/06/02 14:02 ] [ 編集 ]
にゃろんさん>旦那は面白いですよね!1期見てました!
血界戦線も漫画買おうか迷っていたところで(´・ω・`)
俺ガイルはまだ見てないですが、書店で漫画があったので表紙みたら
めっちゃかわいい子がいて・・ 友達に聞いたら小町?って子らしい!
ちょっと落ち着いたら見ようと思いますよ!
[ 2015/06/02 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



