らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 6/23

こんばんは、昨日はGvお疲れ様でした。
先週WETで出てよくわかったけどやはり僕は大蛇Gと相性が良い
暇防衛とか僕にとっては拷問でしかないし、その点大蛇は戦闘が多い。
偵察中でも別Gの方が手を出してきてくれるので反撃できて楽しいです
まぁなんだろう、最近人と戦えるならどこにでも行きます感が(゚A゚;)
戦えるといっても数の暴力で圧倒されるのは良い気分はしませんがね・、・


さて前置きはこれくらいにしていつも通りにいきましょう
最終参加人数19名 とうとう20名切ったけど大丈夫か・・?
それに加えメイン火力の1人であるザボルグが金欠病という病のせいで
後半30分まで110台の修羅で出てるし!
マッスルコロシアムGに入ってたのでお構いなくヘルプラおいときました^ー^b


V1 vsHHLK アステリア 月下 ジェネシス 板
月下が防衛していたので攻め先確定
3MAPEMCからの突撃で全排除 攻守交代

攻めにHHLK アステリア ジェネシス追加
これだけの勢力が集まると3MAPでの排除合戦は避けられまい。
案の定排除合戦が行われていたので僕もひっそりと参加
攻め勢力全てにおいて言えることだけど皿が厄介すぎる
上記3つのGにいる皿全員ゴスなので落とせないです
かといって下手に近づくと足止めされてディスされて殺されるのがオチ。
今後どう対処していくか考えないとなぁ。キリエあったら爆弾もあたらなそだしね

この3勢力は抑えられたものの、板がEMC 全排除くらって転戦
なんか今週の板は黒船面子も数名いてちょっとハイパー化してました
RGをデコイ地帯までもっていかせてしまったのが敗因の1つでもありますね
それにしてもハイヴの冷凍天羅がだるちんすぎた( -━- ω -━- )
そして初めてwisテロくらってBM切れて回復叩けなくなって死んだので
来週からはGv中はWIS拒否状態にするか窓でなくするようにしよう・・


L4 HHLK入り口防衛
ロキ防衛 なかなか堅かったものの全員で押し込みその間にマスターが抜けて
3MAPEMCからのER制圧。
その後WET来襲 今週はWIND指揮だからryというのはフラグだったのか・・(゚A゚;)
明け渡すのは抵抗ありまくりだが時間や戦力の問題を考えると転戦が利口

その後はどこにいこうにもSAFがつきまとう
粘着しているのか、はたまた偶然か。

ラストC1EMC
終了まで良い感じで防衛できたようです。
派兵は失敗ということで今週は C1 の1砦となりました。
お疲れ様でした それではまた来週もがんばりましょう
Gv 6 23 2


以下おまけ
L2を少数で守ってる時のこと。
まさめんが急に落ちて連絡がない ということがあったのでそれについて
話していて、結論がこれである。
Gv 6 23
結論としてはトイレで荒ぶっていたということに。
ザボルグさんの推測なので僕は一切知りません(^J^)


6/22のTEにて。
これまたザボルグが装備公開してるから見てみろよとWISがきたので
みてみる事にした。同職だけにちょっと楽しみだったんだけど
Gv 6 23 3

Gv 6 23 4
これはひどいザボルグだった。
たまにはTEでも人と戦ってみたいですのう。
TEは仕事の関係上出れるかわからないところですが、火力キャラ作成くらいは
しておきましょかー それではまた。
スポンサーサイト
[ 2013/06/25 00:03 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



