らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのさぁ

こんばんわ、そういえば前回のETで出たミストレスcが売れたようで
本日お金いただきましたありがとうございます。

そのお金ですか? もう手元にないんですよね^^
c8.png


c1.png


c2.png


c3.png


c4.png


c5.png


c6.png


c7.png


カードの相場イマイチわからんけど、ほぼゴミということだけはわかる
SCに入れて使うなんて初めてだったから新鮮だったヨ(´・ω・`)
しかしこれ楽しい癖になりそう また金が入ったらやろう。
[ 2015/05/26 01:20 ] RO | TB(0) | CM(3)
?!!!
なんちゅー気持ちのいい使い方wwwwwwww

デビリンは?!ゴスリンは?!
[ 2015/05/26 07:07 ] [ 編集 ]
これがギャンブラーか・・・。

いくつか欲しいのを買い取るよ!
そしたらまたc帳が買えるね^^
[ 2015/05/26 14:22 ] [ 編集 ]
アルカさん>都市伝説だったんや

Sun>たまには馬鹿になってみるのも面白い( ^ω^)
[ 2015/05/28 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



