らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

Gv 5 29

こんばんは、お久しぶりにブログ書いてみました。
多分独り言になるとは思いますが。
ROはGvのみやってます 週末プレイヤーですね( -━- ω -━- )
結構回復剤が尽きてきまして、 なくなり次第引退を考えております
しょぼい旧装備ですが今Gvで使ってる装備以外全部売却して消耗品の足しに
しようかも迷っておりますw とりあえず安めでも売却できたらと思います。

消耗品があるうちは板で参加させていただきたいと思います
低レベ低PSですが何卒よろしくお願いします(´・ω・`)

ROとは関係ないですが最近は白猫とモンストはまっとります
モンストは運極作りに飽きてきてややモチベ下がり中ですがw
白猫のPS上げに必死です PS上げたいなら強キャラ使うなっていう。
パルメとノアかわいすぎるからね、仕方ないよね・・。
相互でメルヘンとかアマデウスとか誰か周回しませんかー^q^
なお私がペロるのは仕様です
[ 2016/05/29 23:38 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



