らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 6/30

こんばんは、今日もGvお疲れ様でした。
開始14 最終19-20くらい。
今週は大蛇側で支援様が0という致命的な状況でした(;゙゚'ω゚'):
MPの方に支援だしてもらいました、感謝です


さてGv
最初は本当に人がいなかったので、適当に偵察
アステリアがV2にてEMCしていたのでこちらもEMC
RGにヘルプラしたらP盾で反射殺されるかと思った・・
1凸で全排除 そのまま防衛開始
しばらくアステリア攻めを追い返しているとなぜかWETがEMC
相手に出来るわけがなかった 殺された人から撤退転戦


V3 大蛇防衛 板 マシュマロ アステリア 月下攻め
どうしても同じ砦に勢力が集まってしまうのですね。
今週のましゅまろはあまり脅威ではなかった気がする
シヴァさんのブログを見た感じだと大幅に人数ダウンしてるようですね
ブーンで抜けてクラスラしてくるRKさんが厄介でしたが。
そして気づけば月下がエンペ横でEMCしていた。いつの間に抜けたん・・?
特にそこまで大きい被害も被らず排除できましたが、焦りました・、・

その後はずっと板と。 3MAPの状況は知らないので排除合戦してたのかも
しれないですけど( -━- ω -━- )
結構安定して防衛できてたと思うんだけど、コート更新してたら
めっちゃ攻めこまれてた 押し返せるかと思ったけどその後ろに
ましゅまろも控えてたらしい。 さすがに厳しい上時間も時間だったので
そのまま割らせて転戦


L4 板が攻めてくる
入り口防衛を突破されER防衛へシフトするも雪崩込まれる
1回リセットをかけるがこの時点で2Gに裂いてしまっていたため
もう片Gが復帰できずとの状況。L4を放棄しL5へ移動

L5 アステリア防衛
1MAPから防衛を崩しERへ
ERでも少数で防衛していたものの排除 そのまま確保

派兵にいくもいいところが見つからず終了
個人的にはC3のAP派兵いけたかなと思う。単独でもそこそこやれたので・、・
てことで今週はL5の1砦獲得でした。
お疲れ様でした、また次回も頑張りましょう
Gv 6 30


そういえば今日板と戦った時に金盾くさい珍がいた気がした。
なぜかヘルプラうっても全てMISS表示
これはびたき氏にヘルプラ連打した時と同じ感覚があった( -━- ω -━- )
要チェックということに。
スポンサーサイト
[ 2013/07/01 00:44 ] Gv | TB(0) | CM(2)
ねーしょんwalk
[ 2013/07/02 02:34 ] [ 編集 ]
はるし>それは考えました。でも7発くらい連続で回避されてどうなの?って思ったけどやっぱりハルシなのかなぁ。
[ 2013/07/03 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



