らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/6 TE

おはようございます。
昨日はフルでTE参加できるということで、荻野氏から武器を借り
LKで出撃してみました( -━- ω -━- )
感想としてはBBで範囲攻撃で人を倒せて楽しい。
しかし単体相手でBB連打して倒れてくれないと結構萎える・・
そういう点では単体火力のあるWSかAXが向いてるかなぁと思いました・、・
AXがド安定なんでしょうけど、耐久性なすぎてしゅんころされるのも癪なので
やるならWSかなぁといったところです。 やられる前に殺れ理論でもいいですけど。


昨日はちょうどいい対戦相手がおらず、適当に割って防衛しての繰り返し
板とちょっと戦ってみたかったけど戦えず。
個人的な意見だけどもうちょっとEMCまわしてもいいと思うよ・・!?
30分以上まわってこないとなかなか辛い( ^ω^)
(ただ戦いたいだけですけど^ー^

そうそうV2やらV1で見かけた7~8名規模のギルド
あんまり殺伐としてなくてまったり系なのかな、ERで雑談してて
こういうのもいいなぁとか思ったり 雰囲気的な意味で!
最後には人を狩りたい衝動が抑えられなくなると思うので
僕には無理ですかまったり系ギルドは(;゙゚'ω゚'):


とりま、ラストG1防衛
APが何回かEMCしてくるもうまい感じで押し返し。
僕は旗復帰して後ろからつつく係でした あんまり意味なかったと思う。
しかしER勢が頑張ってくれて守りきれました 大蛇最高
てことでG1獲得となります。お疲れ様でしたー
7 6 TE2

今週の反省点
・サイトアクセ忘れ

・火力特化にしすぎて耐久がしょぼい

サイトアクセあればEMCを敵若干遅らせることはできたはずって場面が多々。
うーんLKもなかなか難しいですね 経費もばかにならんし
来週は多分欠席だと思うので次出るときは何出すか考えておこう。
スポンサーサイト
[ 2013/07/07 09:26 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



