らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 7/7

どうもこんばんは。
先週はリア充が多く欠席者が多いということで自由行動でした。
てことで先週は板にて参加
先週の板は色々なところからの参加者がいたようで、規模が熱かったです


V4 板防衛 WET攻め
久しぶりに数の暴力とやらをした気がする
えびてんもWETにいたそうですので、えび組を狙っていたのですが
ハイド中きゃっぷを見つけたのであぶった瞬間阿修羅でしゅんころ顔真っ赤
お目当てのこーじ君も殺せないしで散々やったわ!
そしてふるぼっこななおとまん
TEでもGvでもそうだけど彼はよく耐えますよね 見習わねば・・
Gv 7 7 2


人数差ありすぎたせいか WETがましゅまろと組んで攻め込まれる
少し守ったところで崩されて割られる
このへんでWET撤退のためこちらも撤退


お次はN5防衛
デコイとガディさん強すぎてわらえないです
そしてこのメカさん達。(反対側にも数名います)
Gv 7 7 3

N5は比較的安定。
派兵でV4にいったもののAPに制圧される

ということでN5の1砦獲得となります。
お疲れ様でしたー 来週からはまた大蛇に戻ります、戦う機会があればよろしく!
集合SSは人多すぎ=枠大きくなりすぎる関係でうpできませんでした
他の方のSNSやブログを参照してください。


そういえばSAFTがうちを粘着するとかなんとか?どうでもいいけど
数に物言わせてなんとかするとか僕ちゃん激おこぷんぷん丸だお☆(ゝω・)v
mまろ
[ 2013/07/09 06:48 ] Gv | TB(0) | CM(4)
デコイやばかったな・・・

ていうかなんていうか

らきちゃん^0^まじできもい^0^
[ 2013/07/09 13:53 ] [ 編集 ]
。^ω^。
[ 2013/07/10 07:02 ] [ 編集 ]
(●`ε´●)
[ 2013/07/10 13:34 ] [ 編集 ]
ゆんこ>褒め言葉として受け取っていいのかな^0^?

きゃっぷ>。^ω^。

でこり>(●`ε´●)
[ 2013/07/10 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



