らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 7/14

おはようございます Gvお疲れ様でした!
昨日は最終19名 今後またリア充が増える予定なので、数名
休止フラグがたつとおもいます また減るのか(´・ω・`)


今週はましゅまろがSE進出していた模様
白Pとやっていたようですがはたしてどうなったやら。
まぁそれはいいとしましょう

今週の主な戦闘はV5・・くらい?

月下防衛 攻め:大蛇 HHLK ジェネシス アステリア(?)
このへんの勢力は月下を除けば人数ゲーになることはないですし
戦っていて楽しかったです。 勢力の集まりすぎはしんどいですけどね。

月下は3MAPにて防衛展開
デコイが異常な数配置されていたものの誰かが壊してくれた模様
その隙にER前EMCからの突撃でエンペブレイク

攻守交代
こちらも3MAP防衛展開 見ていると2MAPへ出て行く人が多いのです
脳筋9割なので仕方ない うちの♂ABは前衛扱いですし(^-^)
安定防衛かと思いきや月下に裏EMC決められてた\(^o^)/
急いで戻るも遅かったようで割られる。
月下ますたーさん裏とるのうますぎやろ・・!
その後カウンターで攻め返し 割って転戦


ラストL4防衛
今週は全軍でL4を死守することに。
いつもは2Gにわけて1Gのみで防衛してたから昨日の防衛はなかなか
あつかったと思う(^J^)
板が数名とラスト3分前くらいにあじマスターが単騎できたくらいかな
比較的安定してました。 まぁ今回のGvも収穫があったのでよしとしましょう。
お疲れ様でしたー 来週の大蛇は自由行動になります よろしくお願いします
で、SSは撮ったんですけどなぜかSSフォルダにないので今週はなしです!


昨日の感想
V5での乱戦時、忘却をよくばら撒かれた気がする
クラウドキルとJFでまいてきてなかなか厄介でした。
うちは珍が異常なくらい少ない故珍が忘却状態になってしまうと
ABのクリアしか解除法がないのがまた痛い
JFはまぁいいとしてもクラウドキルあたりは対策とっていきましょう。

そうそう今日まで板がやけに盛り上がってましたね
大蛇、他Gを装った書き込み、煽り反発etc
見ていましたが非常に面白くて飽きないっすわ(^J^)
高度な情報戦()これからどうなっていくのか期待してます

それはそうと久しぶりにワーキングの画像見たんだけど、
伊波さんマジ天使だった 漫画読み進めていくうちに
ぽぷらちゃんから伊波さん派へ変わっていくのだった・・( -━- ω -━- )
wk.jpg
スポンサーサイト
[ 2013/07/15 10:19 ] Gv | TB(0) | CM(2)
_人人人人人人人人人人_
> ガチしょんぼり沈殿丸 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


いや書きたかっただけなんだ。
[ 2013/07/15 16:02 ] [ 編集 ]
おでこ>どこから拾ってきたんや・・・
[ 2013/07/16 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



