らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの花祭

こんばんは、今日は猛暑というほどでもなかったので久しぶりに
リア充してきましたよ(^-^)

お台場!!!
だけどフジテレビに用はないのです。ということでスルー
hana1.jpg


今日はあの花祭2013にいってきました
ここから先は写真メインになります。 といってもそこまで沢山ないけどね・、・


等身大めんま
でけえwwwwwww 隣に人1人立てる台があり一緒に撮影できたりもします。
hana2.jpg



秘密基地
「超平和バスターズ」の文字が彫ってあるか見るの忘れたよ・・・orz
あと写真だと見難いけど地図にしっかりと印がついてる
この印の数を見るとぽっぽさん色んなとこいってるな(゚A゚;)
hana3.jpg



んで奥のタイヤの上に何か本がおいてあったのでチラ見してみたら
スケベ本だったwwwwwwwwwww^0^
hana4.jpg



そしてこれ、あの花の舞台である秩父に向けて短冊を送るというものらしい。
ノートはなにやら絵を書くためのものらしい?
ちょっと見てみたらなぜかフリーザが描いてあった・・なぜwwww
hana5.jpg



とまぁこういうイベントには乗っておこうと思って書いときましたよ
しかしこれがフラグに繋がっているとは思わなかった
hana6.jpg



その後グッズ等いろいろ見て買って腹も減ったのであの花カフェへ
展示してたもの。 まだメニュー色々あったけどね:(;゙゚'ω゚'):
hana7.jpg



あの花コラボメニュー的なものがあって、それを注文すると
あの花キャラが書かれたコースター(絵柄はランダム)がもらえるとのこと。
めんまとあなるさんがほしい( ^ω^)
そしていざ注文 つるこドリンク
hana8.jpg


裏返しできたコースターを表にしてみると
hana9.jpg
ゆきあつwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな時に出てくんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの時めんまマジ天使とでも短冊に書いておけばめんまが出たのかなぁ・・
ちなみにもう1品頼んでて、それにもついてきたんですけど
鶴子さんだったのでガチ萎えした 一番でなくてよかったキャラ2人やorz


このあと先行公開の銀の匙、あの花の3話目を見て帰りました
12時くらいについて気づけば17時くらいになってて驚き。
時間を忘れる程楽しかったということで良しとしましょう
日曜日はちょっとだけ外であとは家でぐだってる予定( -━- ω -━- )
九州勢はリア充とのこと。 楽しんできてください

それではこのへんで。
[ 2013/07/21 02:00 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
みんまねぇ~~かきたまがいい!!

[ 2013/07/22 04:15 ] [ 編集 ]
Mrunn>あれ、みのるさんじゃないすか(^J^)!!
[ 2013/07/22 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



