らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 7/21

こんばんは、昨日はGvお疲れ様でしたってことでいつもの。
昨日は大蛇は自由行動
経費なし 砦とれたら山分けって感じの条件でやってましたー。
ギルドはるーさんの Endress story を使用。
ちなみに最終10名 大蛇8 MP2 の割合でございます
今週は自由ってことなので先週光らせた修羅で出てました(^J^)
にしても僕の修羅知ってる人は相当少ないはずなんですが早速情報が
板に流出してましたね 怖いです:(;゙゚'ω゚'):


V3 vsHHLK 月下 アステリア ジェネシス
HHLKとならいい勝負できんじゃね!?と思ってER防衛に突っ込んでみたものの
デコイに一瞬で溶かされてしまったではないか。
その後も突撃を狙ったが時間が経つに連れて攻め勢力が増えていく
最終的には HHLK 月下 テリア ジェネシス ましゅまろ 板
FE全勢力がV3に集まるというひどい事態もwwwwwww
まぁましゅまろvs板になって他は追い出されるのが目に見えてたので
板、ましゅまろが来たと同時に転戦しました。


L4 vsアステリア
大蛇防衛からのスタート。
ERの後衛地帯がWL1とスロワー1 2PCデコイなし という悲惨な光景が。
2pcロキがあったのは救いですかね(ほぼ全裸ですけど
ロキ落とされて危なくなる場面があったものの比較的安定防衛
終了5分前くらいまで攻めてきたがこのあたりで撤退
その後は特にどこも来ず終了 てことでL4獲得(^-^)
お疲れ様でした! 次大蛇で出るのは8月です!
Gv 7 21 2




めも

ジェネシス→普段は見かけない気がしたがアドラABが非常に厄介でした。
そして相変わらず堅い皿さん この2名を落とせばだいぶ楽になると思います
防衛時はでこいが大量だけど攻め時はあんまりおいてないようにも見える


アステリア→火力不足が目立つ ここもやはりアドラABがいるが
火力はジェネシスのほうがやや上だった気する でも痛い
個人的には真っ先に珍と影葱を落としたいところ。


HHLK→修羅と影葱が目立っている ただRKがいないのが残念
そしてここも皿が相変わらず硬い。皿と影葱は落としておきたいところ。
テンラーはマンドラか貫通阿修羅で


月下→EMCうますぎる
今週は20名弱?いつものうちと同じくらいの規模だったらしい。
少数で相手にしていても楽しかったので是非万全の状態でまた戦いましょう。
影葱さんが厄介でした。


板とましゅまろはノーコメントで。そもそも戦ってないので。
めもというか独り言なので気にしないでね また何かあったらかきます
スポンサーサイト
[ 2013/07/22 22:59 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



