らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TE 7/27

こんばんは。
TE中に酒飲んでて終わって横になったら寝てしまっていて、先ほど起きて
風呂入って今に至る。 風呂入ってちょっと目が覚めたので久しぶりのTE記事
といっても仕事だったので21時からの参加になります。


K2 ミク防衛
裏EMCきた!これでかつる! と思ったもののなかなか割れない・・?
いや教皇もEMCしてね?結局教皇に割られて追い出される
攻め返そうとするものの白Pがいっぱいきたため転戦


G1 大蛇防衛 あじ攻め
いつも通り魂もらって忘れないでとS4Uを置きつつASする作業
あれ・・?俺ジプシーのほうがいいんじゃね・・?と思う今日この頃だが
ジョーク連打は案外脅威なようで。 やっぱり冠安定か 一閃かっこいい。
TE 7 27


特に抜けられることなく安定して防衛。
何度か追い返したところであじ撤退
その後は白Pがちょいちょいくる程度で終了
てことで今週はG1獲得となります。 お疲れ様でしたー
TE 7 27 2
[ 2013/07/28 03:53 ] Gv | TB(0) | CM(2)
つくづく思うが一閃のぶっとび性能はLK以外だとほんと驚異だなw
特にTOTの忍者さんは的確にAXから狙ってくる罠

ラストは安定してたのぉ
ネカのPCがヘタレすぎて激おこだったわw
[ 2013/07/28 07:46 ] [ 編集 ]
おむりん>一閃はゴスないとマジで無理ゲー
次週は自宅PCよろ^ー^
[ 2013/07/28 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



