らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TE 8/3

おはようございます。
一昨日から今日にかけての3日間八王子まつりが行われているようです
昨日駅前に出かけたのはいいものの人通りがやばすぎ
この時期はチャリで駅前行くものではないなぁ:(;゙゚'ω゚'):
思えば今年はカキ氷を1回も口にしてなかったので、買って
1人で食ってたwwwwwww悲しいwwwwwwwwwwww
なので今日は友達と行ってみようかと思います・、・


さてTE
昨日のうちの規模ですが ↓のSSにAXとパラを追加した人数が
最終参加人数になります。
TE 8 3


昨日は異常なくらい数が少なかった。支援後衛0というガチ脳筋面子wwwwwww
なので昨日はずっと月下スタイルで遊んでた気がする
しかし↑のSSなんですが、ロリ防衛板攻めのところを裏EMCとって割ったとこなんです
エンペ殴り始めてERで板EMCしてぼっこぼこされながらみんなで殴ってたけど
みんな頑張ってくれて割れましたwwwww大蛇のみなさん最高ッスwwwwwwwwwww
もちろんその後は即転戦

結局今週は宿無しでしたが、昔の大蛇(レーサー規模)のGvみたいでこれはこれで
楽しかったです。しかし今のエンペの仕様だとレーサー規模で砦獲得は非常に困難
遊ぶには最適だけど、経費問題等考えると少数の時は不参加がいいのかなとおもいます
まぁこの先どうなるかわかりませんけど( -━- ω -━- )
それはそうと戦ってくれた方々ありがとうございました。反省はしてません。
[ 2013/08/04 09:05 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



