らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 8/11

こんにちは、おはようございます。
Gv記事のお時間です まずはみなさまお疲れ様でしたー
今週はMPも加わって前と同じ戦力まで戻りました( -━- ω -━- )


V5 大蛇防衛 HHLK 月下 テリア ジェネシス攻め
3MAP入り口防衛するも月下のEMCマスタに即効抜けられて裏EMC決められる
急いで戻り月下排除できたものの、裏警戒やっぱり大事です
僕なんか脳筋なもんで裏とか考えないで目の前にいる敵を殺ろうって意識
ばっかりなんです だから裏とか決められるんですすんません^ー^;;
もう少し警戒するべきでした。

その後は月下が1MAP防衛? 3MAPにてHHLK ジェネシスEMC
HHLKは今日はえびがいなかった為か押しが弱かった気がする
ただMPがいる今ならえびが加わっても押し返せると思いました:(;゙゚'ω゚'):
それはそうと冷凍天羅と影葱がうざいいいいい^0^

ジェネシスはなんだろう EMCは良い感じで回せてると思うんだけど
もう一歩火力と耐久性が足りない気がします。
そんな僕も耐久性()なんて持ちあわせていないので人の事いえないですが。

とまぁその後アステリアも攻めてくるも安定防衛
21:30くらいになったので全軍逆凸して転戦


今週はなんかSEにいって割ったものの白PやらSOPやらわらわらきたので
いつも通りFEへ移動 L4防衛展開
なんかよくわからないエンブのGがきたって思ってよくみてみたら、
ましゅまろとWETのエンブがごちゃ混ぜになっとった( ^ω^)
どうやら、色々な下位ギルドがWGvのために砦獲得に協力しているらしいです
そして焼き鳥の人をちらちら見た気がする
そして入り口防衛が早い段階で決壊 やはりL4はER防衛が安定かなぁ。
転戦してL2へ

板が少数だったのでEMCからの割に入ろうとしたらまたごちゃ混ぜエンブ
また お ま え ら か ふたたびL4へ
うちの別Gが割ってくれてるそうなのですぐ様加勢という名の妨害へ
L4の地形ならソーンをおけば移動スキルがない職は確実に足止めできる
RKをソーン放置して安心してたら直人氏がER侵入
そこで俺のバナナが本気だした 直人氏を座らせてそのまま割ってGv終了
エンペまで辿り着かれて呪縛されたら奪取できなかったらしい。
よかったバナナ成功してくれてよかった さすがコミケ帰りのバナナは本気だ(意味深

てことで今週はL4獲得ですー お疲れ様でした^0^
やはりMPと組んでたほうがGv楽しいですね ありがとう:(;゙゚'ω゚'):
Gv 8 11




そうそうそういや今回のコミケのお話なんですが、
今回は企業ブースには手を出さず東、西で同人誌漁ってました
気づいたら手持ちの5万弱消えてて、数えてみたら71冊持ってた。
どうりで紙袋持つ手がしびれるわけですよ 多分この量はガチ勢から見たら
序の口だと思うんだけど、ガチ勢の人はどうやって本を持ち帰るんだろうか・・
車できてどこかに停めて~ ってのができれば楽そうですよねぇ
あ、昨日メロンととらあないったら買い忘れの本とほしい本があったので
また7冊追加で買ってしまったwwwww
今日も行ってみて3日目の委託分が出てるか見てまたほしいのあったら買うわ・・
金があああああああああ^0^ そして今夜飲み会です リア充してきます では。
スポンサーサイト
[ 2013/08/13 14:29 ] Gv | TB(0) | CM(2)
こんちゃっす!
気付いたら前のとこ入れなくなってたから閉鎖したのかと思っていました!!
FWの人に教えてもらってようやく見つけたぜ('x'*)

71冊はガチ勢ちゃうんですか!?
持ち帰りは皆さんお気に入り抜いて残りはゆうパックらしいですよ。
まあ・・・そのお気に入りも多すぎて袋パンパンになってるの見ますが。。
[ 2013/08/16 14:21 ] [ 編集 ]
いつかのうなぎさん>すんません!記事多すぎて新規で作りました!
個人的にはガチ勢な方だと思うんだけど実際どうなのか・・
ところでうなぎさんってどなただっけ!?
[ 2013/08/19 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



