らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 8/18

こんばんは、昨日はGVお疲れ様でした。
昨日は復帰(?)かはわからないけど2名ほど懐かしい方が参加されました。
この調子で大蛇の休止面子が復帰してくれるといいのですが・、・


V1 ましゅまろ防衛
攻め勢力がどこもいなかったのでFE頂点戦ってみる
攻め始めて数分で板がEMC
前からましゅまろ、後ろから板に挟まれるという最悪の展開
さすがに相手にできるわけもなくここは板に譲って転戦


V3 月下防衛? ジェネシス HHLK 大蛇 攻め
すみません他にも勢力いたかもしれないですけどこの2勢力しか印象なかったです
3MAPで排除合戦してた気がする アドラに献身してるのがうっとい・・・
僕の天使cがいつまでも手元から離れない:(;゙゚'ω゚'):
ティドゥンがほしいほしいほしい
なぜか板がV3に全軍きてカオス化したので転戦


V1ましゅまろ防衛
板が撤退したということで再びやってきました。
ううむ規模と修羅の数が羨ましい
影葱の逆突と熊修羅の爆気で殺される人が結構いてなかなか足並み揃わず。
ステイシス何回かいれて3MAP入り口防衛は崩せてもまた押し返される
正直この繰り返しだった 僕の立ち回りも最悪だった。
ましゅまろ相手に脳筋プレイは無謀でしたねぇ
入り口防衛崩せてチャンスだったのに真っ先に突っ込んで死んだ自分を殴りたい
そしてまた板が来たので撤退


ましゅまろ戦
完敗でした。 なんつー高火力勢だ
そして1人1人がやるべきことをしっかりやっているイメージ
また戦う機会がありましたらよろしくお願いします

あと板とましゅまろと戦って思ったことなんですけど、
影葱が鬼畜すぎる
やっぱり影葱の存在は大きいと思う きいろさん参加はよ:(;゙゚'ω゚'):


ラストB1
特にどこもくることはなく・・?僕は派兵にいってたのでわかりません

派兵C5
レーサーやら上位派兵やらジェネシスやら月下やら
とにかくレース 57分すぎにうちがエンペブレイクからの防衛開始
59分に奥田がEREMC さすがにダメかと思ってERにたかる人の中に潜って
イグ種ゲーしつつマンドラ連打 いや無駄だとわかってたんだけどね・・?
なんでもいいから抵抗したかったんですよはい 自腹切るんで許してね^ー^;
まぁ最終的には時間切れということで C5はうちが獲得

ということで今週はB1とC5の2砦獲得となります
お疲れ様でしたー( ^ω^) えびてん叫んでる人いるけどえびはいないです
あとふわりんの悪口をいうやつは俺がゆすさない!!! 以上
Gv 8 18



以下おまけ
GV 8 18 2
(・ε・)・・・・


【速報】らきじさんエロゲ卒業しました
erg.jpg

あと6~7本あるんだけど入れるの忘れてたのでこれだけしかないですすみません
夏期休暇中に撮ったものなので・・・。


こいつらを・・・・処分することに決めたのです:(;゙゚'ω゚'):
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
erg2.jpg
折り畳んでゴミに出しました^q^q^q^q^
勿体無いとか言うなよ!かさばるんだよこいつらは畜生!
売ればお金になるのになんで売らないのって・・・?







































































ゲームディスクだけ別のとこに保存してます( ^ω^)
スポンサーサイト
[ 2013/08/20 00:51 ] Gv | TB(0) | CM(3)
賢者がエロゲ卒業したら賢者じゃないもんな^^
[ 2013/08/20 13:47 ] [ 編集 ]
ゆんこ
最後一人かとおもったらエンペすぐ横にらきじが居てびびった
俺も最初から出たかった;3;
[ 2013/08/21 12:59 ] [ 編集 ]
よるち>まぁ最近ずっとやってないけどな・・

ゆんこ>無駄に耐えて経費うp!
[ 2013/08/26 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



